アイ・ミルク北陸『のとそだち のむヨーグルト』飲んでみました

#PR #のとそだち
アイ・ミルク北陸さんから提供いただきました


アイ・ミルク北陸株式会社さんの
『のとそだち のむヨーグルト』
のモニターに参加しています。



『のとそだち のむヨーグルト』の特長

牛乳の持つ自然の風味をそこなわないよう、
安定剤、香料を一切使用せず、新鮮で良質な能登産の生乳を100%使用して、
はっ酵させたのむヨーグルトです。
1ml当たり約10億の生きた乳酸菌を飲むことで、腸の運動を促します。
牛乳と同じような栄養価があり、消化吸収されやすくなっています。
牛乳嫌いの方にもおすすめです。原料となる生乳は能登酪農家6戸に限定しております。

さらに詳しい商品情報はこちら
のとそだち のむヨーグルト 500ml 4本 | アイ・ミルク北陸 オンラインショップ



『飼料』『酪農家』にこだわった
牛乳『のとそだち』を使用して作ったこだわりの飲むヨーグルト
3つの乳酸菌(ビフィズス菌BB-12TM・アシドフィラス菌・サーモフィラス菌)
加えられているので、美味しく腸内環境を整えることができます。
平成26年に石川県知事から石川ブランド製品に認定されたそうですよ!



こちら北海道ではみかけたことがない商品…とても美味しそう!
ということで500mlを1本、150mlを2本頂いたので飲んでみました。



見るからに美味しそうなパッケージ。
形もかわいいです。150mlタイプは子供にもぴったり。



なめらかな口当たりで、とっても美味しいです。
味わいはとろっと濃厚ながら、後味はさっぱり
美味しくてついごくごく飲んでしまいました。
甘さも控えめだし、酸味がきついわけでもないしで
非常にバランスの取れた味だと思います。



飲むヨーグルトだけど、牛乳の風味も感じます。
息子も『おいしい!』と言いながらすごい勢いで飲みきってしまった…


牛乳『のとそだち』って美味しい牛乳なんですね。
牛乳の風味も栄養もしっかり入っているなんて素敵。いいとこどり。
両方の美味しさが詰まっているので
飲むヨーグルトが好きな方にも、牛乳が苦手な方にもお薦めできます。


ギフト用があれば贈り物にも喜ばれそう。
見た目の高級感も抜群ですよ。



『のとそだち のむヨーグルト』
内容量:500ml、150ml


アイ・ミルク北陸株式会社さんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
(※Gettys ゲッティーズ→コエタスにリニューアルしました!)
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→