ネイチャーラボ『LITS(リッツ) ホワイトドットゼロ』使ってみました

#PR #LITS
株式会社ネイチャーラボさんから提供いただきました


株式会社ネイチャーラボさんの
『LITS(リッツ) ホワイトドットゼロ』
のモニターに参加しています。



『LITS(リッツ) ホワイトドットゼロ』の特長

気になる部分を集中ケアする、薬用美白※美容クリーム。
保湿成分ラナクリス配合量が300%UP。いつものお手入れの仕上げに。
メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぎます。
なめらかにフィットする高密着美容クリームで気になる箇所をダイレクトにケア。
一回分ずつ出て使いやすいスティックタイプ。医薬部外品
〈有効成分〉トラネキサム酸、グリチルリチン酸2K配合
※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます



さらに詳しい商品情報はこちら
ホワイト 薬用ドットゼロ|植物幹細胞コスメ リッツ [LITS]



目もと・頬など気になるポイントを
集中美白※する高密着クリームです。



注射器の様な珍しい容器に入っています
なんだかものものしい雰囲気ですが…期待感も高まります。

■使い方
洗顔後、化粧水等でお肌を整え、気になる部分に塗布してください。
目もと、頬への使用で1プッシュが目安です。
朝晩のお手入れにご使用いただけます。(約60日分)



ロックを解除して使います。



先端は斜めになっていて
気になる箇所にピンポイントでクリームを塗ることが出来ます。


が、容器を押す時にちょっと力を入れるのでまだ慣れない…
適量1プッシュ分押しても片頬に全て乗せる形なので、
結局は指ですくってもう片頬に乗せています。
慣れてくると半量ずつ上手く乗せられるのかな…



こっくりなめらかな無香料のクリームです。
濃い目ですが、ベタつきはないです!
使用感はとても良いですね。


肌にのびやすいし、のばした瞬間に
ぴたっと密着するテクスチャー。



はっきりした濃いシミはまだ無いんだけど、明らかな予備軍がいるので
これ以上出てこないようにしっかりケアしたい。


この1本に12g入っていますが、
朝晩使うと約60日分ということで意外とコスパいいかも。



※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます


LITS(リッツ)『リッツ ホワイト薬用ドットゼロ』
内容量:12g(約60日分)


株式会社ネイチャーラボさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→