P&Gジャパン『HAIR&SKIN KIMEA スカルプ リバイタライジング セラム』使ってみました

#PR #KIMEA
P&Gジャパンさんから提供いただきました


P&Gジャパンさんの
『HAIR&SKIN KIMEA(ヘア&スキン キメア)
スカルプ リバイタライジング セラム』

のモニターに参加しています。



『HAIR&SKIN KIMEA スカルプ リバイタライジング セラム』の特長

地肌のためのスキンケア美容液
ヘアケアとスキンケアの研究開発者が共同開発した独自成分『セラーゲン』を最高濃度で配合し、
地肌のバリア機能を高め、健やかに整えます。
とろみのあるテクスチャーで地肌に密着し、ハリのある地肌へと導きます。



さらに詳しい商品情報はこちら
【楽天市場】THE BEAUTY EDIT



『HAIR&SKIN KIMEA(ヘア&スキン キメア)』は
本来の素直な髪へと導く、地肌と髪のための
新発想のヘア&スキンケアブランド



この『スカルプ リバイタライジング セラム』は
地肌スキンケア用美容液です。
頭皮に使う専用美容液は珍しいですよね。



スポイトタイプの容器です。
もうちょっと間口が広い方が使いやすかったかも。
スポイトを戻す時に縁に当たって液が外にはみだしてしまう。


ボトルデザインはとても高級感があります。
擦りガラスの容器が美しい。



とろみのあるテクスチャーです。

■使い方
キャップを回して緩めると、中の美容液が自動的に吸い上がります。
もう一度スポイトに美容液を吸い上げるときは、スポイトをボトルにもう一度差し込み、
キャップの上を押して美容液を吸い上げてください。
髪の分け目にスポイトの上部を押しながら額から首の方へ6~9本程度、地肌をなぞるように塗布します。
指の腹で、地肌をマッサージして地肌全体になじませます。


タオルドライした後の濡れた地肌に使います。
地肌が見えるように髪を何カ所かにわけて地肌に塗っていきます。
最初はスポイトを地肌につけずに(衛生的に触れない方がいいですよね…)
適量を塗れるか不安でしたが、徐々に上手く塗れるようになります。


塗った瞬間、す~っと心地よい清涼感。夏は特に気持ち良さそう…
マッサージするとより頭皮がスッキリします!


フローラル系の甘いながらも、上品ですがすがしい香りが好き。
香りはかなり濃いめだけど、手持ちのシャンプーとも合うし、気に入っています。
キメアシリーズ、他のアイテムも気になる!使ってみたくなりました。



『HAIR&SKIN KIMEA スカルプ リバイタライジング セラム』
発売日:2019年9月上旬
内容量:30mL


P&Gジャパンさんありがとうございました。


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→