スリーアンク『エヌバイオ ハイドロバイオーム アンプルセラム&アンプルクリーム』使ってみました

スリーアンクさんから提供いただきました


スリーアンクさんの
『エヌバイオ ハイドロバイオーム アンプルセラム』
『エヌバイオ ハイドロバイオーム アンプルクリーム』

のモニターに参加しています。



生物学的な理論に基づくスキンケアをコンセプトにしたスキンケアブランド、
『NBIO(エヌバイオ)』から『ハイドロバイオームシリーズ』が誕生しました。


常在菌に働きかける『浸透型※1プロバイオティクス※2』と
常在菌の栄養素となる『プレバイオティクス※3』の
ダブルのアプローチでハリのある弾力肌へ導く特徴があります。


今回はエヌバイオの美容液とクリームをライン使いしてみました。


+++


『エヌバイオ ハイドロバイオーム アンプルセラム』



『エヌバイオ ハイドロバイオーム アンプルセラム』の特長

ここ数年気になり始めた様々な毛穴※1、ハリ弾力不足などの肌悩みにアプローチ。
独自開発※2!浸透型*3ハイドロバイオーム※4配合アンプルセラム。
濃密な美容液が角質層までに浸透※3しうるおい続く、
ハリのあるしっとりなめらかな透明肌※5へ導きます。
8つの無添加(パラベン・合成着色料・合成香料・石油系界面活性剤・
アルコール・鉱物油・シリコン・タルク)
※1 乾燥によって開いた毛穴 ※2 当社における独自原料 ※3 角質層まで 
※4 乳酸球菌培養溶解質、ビフィズス菌培養溶解質、白金、バチルス発酵物、
ミクロコッカス溶解液、フェルラ酸(保湿成分)
※5 うるおいを与えることで艶やかに見える印象

さらに詳しい商品情報はこちら
【公式】NBIO(エヌバイオ)



鮮やかな紫とピンクのグラデーションが印象的。
スポイトタイプにしては大きめのボトルですね。
容器の出入り口が狭めなので、液がはみ出しやすいかも。

■使い方
化粧水などでお肌を整えた後、適量(2~3滴程度)を手のひらに取り、
顔全体を包み込むようにやさしくなじませてください。



うっすら琥珀色のとろっとしたテクスチャー
スポイトから垂らすとぽてっとした感じ。
厚みを感じる美容液だけど、するっと肌にのびます。



濃厚だけどぬるぬるせず、すーっと馴染む感じが◎
滑らかな肌当たりで、クセがなく使いやすい美容液。
ちなみに香りもほぼ感じませんでした。



『エヌバイオ ハイドロバイオーム アンプルセラム
(HYDROBIOME AMPOULE SERUM)』
内容量:50mL


+++


『エヌバイオ ハイドロバイオーム アンプルクリーム』



『エヌバイオ ハイドロバイオーム アンプルクリーム』の特長

ここ数年気になり始めた様々な毛穴※1、ハリ弾力不足などの肌悩みにアプローチ。
独自開発※2!浸透型※3ハイドロバイオーム※4配合アンプルクリーム。
重ねても重くならない濃厚クリームが、ハリのあるしっとりなめらかな透明肌※5へ導きます。
8つの無添加(パラベン・合成着色料・合成香料・石油系界面活性剤・
アルコール・鉱物油・シリコン・タルク)
※1 乾燥によって開いた毛穴 ※ 2当社における独自原料 ※3 角質層まで 
※4 乳酸球菌培養溶解質、ビフィズス菌培養溶解質、白金、バチルス発酵物、
ミクロコッカス溶解液、フェルラ酸(保湿成分)
※5 うるおいを与えることで艶やかに見える印象

さらに詳しい商品情報はこちら
【公式】NBIO(エヌバイオ)



美容液とお揃いの鮮やかな紫とピンクのグラデーション。
手のひらサイズの容器はジャータイプ
紫色のスパチュラも付属しています。


■使い方
化粧水・美容液・乳液などでお肌を整えた後、
付属のスパチュラで適量を手のひらに取り、
顔全体を包み込むようにやさしくなじませてください。



真っ白のこっくりしたクリーム
ツンと角がたつくらいの硬さ。



すっとのびて、しっとりした使い心地
美容液の後、潤いの蓋で閉じ込めてくれるようなテクスチャー。
濃厚さがあるけど、軽やかな塗り心地なのが◎



かさつきが気になる部分には薄く二度塗り。
重ねてもべたつかず、使いやすいです。


クリームの重さやべたつきが気になる方にも
使いやすいアイテムだと思います。



『エヌバイオ ハイドロバイオーム アンプルクリーム
(HYDROBIOME AMPOULE CREAM)』
内容量:50g



※1 角質層まで 
※2 乳酸球菌培養溶解質、ビフィズス菌培養溶解質、白金(保湿成分) 
※3 バチルス発酵物、ミクロコッカス溶解液、フェルラ酸(保湿成分)


スリーアンクさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→セラム☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→クリーム☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→セラム☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→クリーム☆
■Xへの投稿記事はこちら→