tattva『シマボシ レストレーションセラム』使ってみました

#PR #シマボシ
株式会社tattvaさんから商品提供をいただきました


株式会社tattvaさんの
『シマボシ レストレーションセラム』
のモニターに参加しています。



『シマボシ レストレーションセラム』の特長

肌への浸透(角質層まで)にこだわりリポソーム化したヒト由来の幹細胞順化培養液を配合し、
肌の表皮と真皮にアプローチするブースター美容液。
たるみ、毛穴、くすみ(乾燥による)などのエイジングサインに美容液がスッと浸透(角質層まで)して、
内側から肌を押し上げてふっくらさせます。
エイジングケア※のサポート成分として塗るボトックスといわれるアセチルヘキサペプチド-8や、
5種類のグロースファクター、3種のヒト型セラミドをバランスよく配合。
※年齢を重ねた肌のこと、そのケアのこと

さらに詳しい商品情報はこちら
お問い合わせ|株式会社tattva(タットワ)



エイジングケア※に特化したシリーズ、
シマボシの導入美容液です。



高級感のあるデザイン。
容器はスポイトタイプで、
適量を衛生的に取り出せます。

■使い方
朝と夜、洗顔後1番最初にお使いください。
スポイト1回分を手のひらに出し、顔から首にかけてなじませます。
気になるシワのところは丁寧にやさしくたたくようになじませてください。
ローション、乳液、クリーム等いつものスキンケアへお進みください。


ヒト幹細胞エキスを最初に肌に届けるために、
化粧水の前に使います。



スポイトの先端をしっかり美容液につけた状態でボタンを押しこむと、
約2cmほどの美容液が吸い上げられます。
手に取ると1円玉大くらいになるのが適量です。



さらっとしたみずみずしいテクスチャー
洗顔直後のまっさらな肌でもするっとのびて、
すっと心地よく馴染みます。
導入美容液というくらいですから、馴染みの良さは◎


やや足りないと感じるときは、その時は重ねつけしてもOK。
重ねたとしても嫌なベタつきがないのがいいです。



丁寧に最後まで肌になじませることで、
次に使うスキンケアの入りも変わってきます。
同じシマボシのクリームとライン使いしてみましたが、
しっかりとクリームが密着する感じなので、
導入美容液の役割は大きいなと思いました。


幹細胞エキスに興味のある方や、
エイジングケア※を本格的に始めてみたい方に



※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます



『シマボシ(shimaboshi)
レストレーションセラム(restration serum)』
内容量:30ml


株式会社tattvaさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→