資生堂ジャパン『ベネフィーク ドゥース エマルジョンⅠ』使ってみました

#PR #ベネフィーク
資生堂ジャパンさんから提供いただきました


資生堂ジャパンさんの
『ベネフィーク ドゥース エマルジョンⅠ』
のモニターに参加しています。



『ベネフィーク ドゥース エマルジョンⅠ』の特長

キレイをアップデートして透明感が冴えわたる肌へ。
肌のリズムとうるおいバリア機能の関係に着目。
硬くなりがちな肌にも溶け込むように浸透(角層まで)し、
うるおいをめぐらせ、柔らかな肌を育む乳液。
潤環美容成分(ケイヒエキス・サイコエキス・カスムナールエキス・グリセリン:保湿)
キシリトール(整肌保湿)
アレルギーテスト済み(全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません)



さらに詳しい商品情報はこちら
ドゥース(DOUCE)|ベネフィーク(BENEFIQUE) | 資生堂


『ドゥース』は『ベネフィーク』より登場した
肌のリズムとうるおいバリア機能の関係に着目した
新スキンケアシリーズです。



今回は“透明乳液”を使ってみました!
透明乳液とは、って感じですよね。
わたしも透明の乳液は初めてでした。


グリーンで爽やかな擦りガラスのような容器。
というか思っていたよりもずっと大きな容器でした。
写真で見ても勝手に小さいサイズだと思ってた…



衛生的に適量が出せるプッシュタイプ。

■使い方
化粧水の後、コットンにディスペンサー3回押し分をとり、
指にはさみ、顔の丸みにフィットさせ、丁寧になじませます。



想像以上に乳液っぽくない!
ジェルをもっとゆるやかにしたようなテクスチャーです。
とろみがあり、無色透明。まるで美容液の様なイメージ。
ベタベタも少ないし、軽やかな使用感が良いですね!
ホワイトフローラルブーケの香りも素敵です。



今回の『I』は透明でみずみずしく軽やかな感触
『II』は乳白色でまろやかなしっとりした感触が特徴。
今回使った『I』はまさに軽やか


今まで乳液のこってりさが苦手だった方にも
ぜひ使って頂きたいです。



『ベネフィーク ドゥース エマルジョンⅠ』
内容量:150ml


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→


資生堂ジャパンさんありがとうございました。