資生堂ジャパン『薬用 美白美容液(医薬部外品) HAKU メラノフォーカスEV』使ってみました

資生堂ジャパンさんの
『薬用 美白美容液(医薬部外品
HAKU メラノフォーカスEV』

のモニターに参加しています。



『薬用 美白美容液(医薬部外品) HAKU メラノフォーカスEV』の特長

メラニン生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ美白※1美容液。
シミができる肌特有のダメージ状態を徹底的に研究。シミの原因に根本アプローチ。
しっかり肌奥に届く2種の美白※1有効成分(4MSK※2、m-トラネキサム酸※3)が
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。
肌なじみに優れたHAKUの独自処方。のびのよいなめらかな感触で、
溶けるようになじむ薬用美白※1美容液。
うるおいを与えながら、肌環境を整え明るく澄んだ透明感のある肌へ導きます。
エイジツエキス配合(整肌・保護)『美発光肌』で輝き続ける。
※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。
※2 4-メトキシサリチル酸カリウム塩、※3 トラネキサム酸

さらに詳しい商品情報はこちら
美白美容液EV(メラノフォーカスEV)|HAKU(ハク)|資生堂



HAKUの美白※美容液がリニューアル
今回で9代目だそうですね。



HAKUならではのスタイリッシュなデザイン。
蓋上部のオーロラカラーが格好いい。
詰め替え用もあります。

■使い方
毎日の朝・夜の化粧水の後に、ディスペンサー2回押し分を手にとります。
顔の5か所(両ほお・額・鼻・あご)に置いた後、全体に広げます。
●より効果的な使い方『スタンプ付け』
気になる部分を中心にスタンプのように指の腹で軽くおさえ、顔全体にていねいになじませます。
●より効かせる方法 気になる部分に重ねづけをすると、さらに効果的です。



なめらかでみずみずしいテクスチャー
柔らかい乳液のような美容液なので、
するっとのびやかに馴染んで心地よい使用感。
朝のメイク前でもストレスなく使えます。



お勧めの『スタンプ付け』を実行していますが
べたべたしたり被膜感のない美容液なので◎季節関係なく使えそう。
軽やかな使い心地なのが気に入っています。


これからの紫外線が気になる季節に備えて、
毎日のスキンケアで対策していけるといいな。期待して使います♪



『薬用 美白美容液(医薬部外品) HAKU メラノフォーカスEV』
発売日:2023年3月21日
内容量:45g
価格:11,000円 (税込)


資生堂ジャパンさんありがとうございました。


※美白:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと


公式ページはこちら


HAKU_モニター
HAKU_モニター


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→