ニベア花王『ニベア ミルキークリア洗顔料 スムースクリア』使ってみまし た

#PR #ニベア
ニベア花王さんから提供いただきました


ニベア花王さんの
ニベア ミルキークリア洗顔
スムースクリア』

のモニターに参加しています。



ニベア ミルキークリア洗顔料 スムースクリア』の特長

毛穴汚れ・古い角質を吸着除去する、とろりとしたミルキー状の洗顔料。
肌状態まで整えて、化粧のりのよいつるんとした肌へ導きます。
肌のざらつきのもと、古い角質や黒ずみのもと、毛穴汚れを吸着。
古い角質オフしてざらつきすっきり、なめらか肌へ。
やさしいホワイトフローラルの香り。



さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.nivea.co.jp/products/milkyclear-smooth-49013013658970052.html



ニベアの新しい洗顔です。



容器はコンパクトで中身は150mL。
お値段も安いので量も控えめです。



とろりと、糸をひくようなテクスチャー
糸を引きすぎて、蓋を開けた時点で垂れます…
まるで練乳みたいです。



ミルキータイプだからか、
確かに泡立ちははやく、良い方だと思います。
いつも泡立てネットを使っていますが、
モコモコと次々泡が出来るのは気持ちがよいです。



香りはかなり強めですね。
フローラル系の華やかな香りなんだけど、
香りのイメージというか、強さが
まるでボディーソープみたいに感じました。



泡の質は良いと思います。
キメ細かい濃密泡で、
肌を優しく洗ってくれます。


泡切れはあまり良くないと思いますが、
かなりサッパリした使用感です。
混合肌にとってはTゾーンに丁度よかった
角質や毛穴汚れをケアしたい方におすすめ洗顔料です。



ニベア ミルキークリア洗顔料 スムースクリア』
内容量:150mL


ニベア花王さんありがとうございました。


ニベア花王のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→