ユーグレナ『ユーグレナ one ディープセラム』使ってみました

#PR #ユーグレナ
ユーグレナさんから商品提供をいただきました


ユーグレナさんの
ユーグレナ one ディープセラム』
のモニターに参加しています。



ユーグレナ one ディープセラム』の特長

洗顔後にこの一滴。浸透(角層まで)型エイジングケア(年齢に応じたスキンケア)成分を
角層のすみずみまで素早く届けて効かせるユーグレナ配合の先行美容液。
ユーグレナオイル(保湿成分)とモイストピール5(ターンオーバーを正常化して
透明感あふれる素肌に導く5つの美容成分をバランス配合)が、
滞りがちな硬くゴワついた古い角層を柔らかくし、次に使う化粧品の浸透(角層まで)を高めます。
多重構造の極小カプセルにより美容成分を角質層奥に届けて、
肌本来のキメのある水光透明肌へ導きます。
パラベンフリー・鉱物油フリー・合成香料フリー・アルコールフリー
パッチテスト済みです(全ての方に肌トラブルが起こらないということではありません)



さらに詳しい商品情報はこちら
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=5473552



ユーグレナミドリムシ)のコスメは2回目。
ユーグレナさんの形状記憶オールインワンクリーム、
『one パワーリフティングクリーム』を使っていたんだけど、
肌に合ってて良かったんですよね。
30代40代のエイジングケア※にぴったりなので、
他のアイテムも使ってみたかったんです。
satira114.hatenablog.com



ユーグレナ one ディープセラム』は
朝晩の洗顔後の肌に使う先行美容液(導入美容液)
いつものスキンケアにプラスして使います。



衛生的に使えるスポイトタイプ。
正直スポイト容器って面倒だと思う時もあるんだけど(おい)
やはり衛生面を考えるといいのかもな~
(その効果が面倒さを上回ると許すタイプです)
適量になるように、スポイトにラインがひいてあるのも親切。

■使い方
洗顔後の肌に、スポイトの印部分まで美容液を吸い上げ、
手のひらに取り、顔全体になじませます。
気になる部分には、重ね付けが効果的です。



思ったよりもサラサラしたテクスチャー。
手のひらにのばして顔全体を包み込むようにすると、
やさしく潤いのベールが覆うようなテクスチャー。
ベタつきがないのがいいな。目元口元にはもう1滴分重ねています。


べたつかず、しっとりした使い心地。
次のスキンケアアイテムの使い心地がかなり違うと思いました。


いつものスキンケアをもっと贅沢にしたい方、
透明感を求めている方、
ゴワつきを解消してなめらかな肌になりたい方に。



※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます


ユーグレナ one ディープセラム』
内容量:30ml


ユーグレナさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


ユーグレナさんのブログリポーターに参加中です。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→