花王『ビオレu ザ ボディ【泡タイプ】ピュアリーサボンの香り』使ってみました

#PR #ビオレu
花王さんから提供いただきましたさんから提供いただきました


花王さんの
『ビオレu ザ ボディ【泡タイプ】
ピュアリーサボンの香り』

のモニターに参加しています。



『ビオレu ザ ボディ【泡タイプ】ピュアリーサボンの香り』の特長

現代人のカサつきがちな肌に、洗いすぎない『高潤滑処方の泡』で
汚れをやさしくオフする全身洗浄料。
微細な泡がなめらかにすべり、こすらず汚れを吸い上げます。
肌の保水力を保って洗い、みずみずしい健康素肌に。
弱酸性で、素肌のバリア機能の働きを守って洗います。
カサつきがちなデリケート肌にも。生クリーム泡を作る3層メッシュポンプ採用。
清潔感のあるピュアリーサボンの香り。



さらに詳しい商品情報はこちら
ビオレu ザ ボディ | 花王株式会社



テレビCMでも何度も目にしていて
とても気になっていた全身洗浄料。



生クリーム泡だなんてわくわくしますよね。



泡の出口がこのような独特な形状。
ビオレu史上初の3層メッシュポンプだそうです。


ポンプを押すだけでまるで生クリームみたいな、
かわいらしい形の泡が簡単に出来上がります。



いつまでもモチモチしているわけではなく、
思ったより泡はつぶれやすいように感じました。
肌にはすーっとくまなくのびますが、CMみたいな量だと
ポンプを何回も押さないと実現しないですね。



それでも泡自体はキメ細かくやわらかいので、
やさしく洗えるのは気に入っています。
香りはかなり強め。個人的には好きだな。
清潔感があり、それでいて華やかなサボンの香りです。


息子と一緒に泡で遊びながら洗っていますが、
洗い上がりはとても気持ちよいので、
家族みんなで使えると思います。
滑らかな泡に我が家でも評判は上々。



『ビオレu ザ ボディ【泡タイプ】ピュアリーサボンの香り』
内容量:540mL  
価格:オープン


花王さんありがとうございました。


ビオレuのキャンペーンに参加中


ビオレuのキャンペーンに参加中♪[PR]
ビオレuのキャンペーンに参加中♪[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→