花王『ビオレ ザフェイス 泡洗顔料 ディープモイスト』使ってみました

#PR #生クリーム泡洗顔 #ビオレ
花王株式会社からいただきました


花王株式会社さんの
『ビオレ ザフェイス 泡洗顔料 ディープモイスト』
のモニターに参加しています。



『ビオレ ザ フェイス 泡洗顔料 ディープモイスト』の特長

手が肌に触れずにまさつレスな洗い方。
たっぷりのビオレ洗顔史上最高クラスの生クリーム泡が汚れを吸引オフ。
乾燥が気になる肌に。すすぎ後は、落ち切った感じなのに、うるおいある素肌に。
肌のうるおいを保つバリア機能を守って洗えます。
カサつきがちなデリケート肌や赤ちゃんの肌にも使えます。
やさしいホワイトサボンの香り。保湿成分配合。

さらに詳しい商品情報はこちら
The Face 泡洗顔料 | 製品ラインナップ | ビオレ | 花王株式会社



肌に触れずに洗える生クリーム泡で
“まさつレス”な洗い方ができるビオレの洗顔料。
弾力長続き泡で汚れを吸引して、すすいだ後
落ち切った感じなのにうるおいある素肌に導く特徴があります。



大きめポンプで使いやすいです。
100%再生プラスチックボトル採用とのこと。


■使い方
使い始めはストッパーをはずし、数回空押ししてください。
顔を軽くぬらし、適量(ポンプ4~5押し程度)を手に取ります。
泡を顔にのせ、やさしく、泡を押すようになじませ、あとはよく流します。
直接水がかかる状態でポンプを押さないでください。
『ビオレザフェイス泡洗顔料ディープモイスト』以外の商品をつめかえないでください。



もっちりきめの細かい生クリーム泡
肌に密着するようなへたれにくい泡で、
指先が肌に触れずに洗えるのが魅力的。
しっとりした洗い心地で、洗い流した後も潤いが期待できそう。


ホワイトサボンの香りは万人受けしそう。
清潔感のある香りを楽しみながら洗顔しています。



泡立て不要でポンプを押すだけでいいから、
忙しい朝でも簡単に濃密泡で洗顔できます。
詰め替え用もあるので、リピートもしやすい♪
汚れは落としたいけど肌はこすりたくない方に。



『ビオレ ザ フェイス 泡洗顔料 ディープモイスト』
内容量:200ml


花王株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→