花王『ビオレu 角層まで浸透する うるおいミルク 無香料』使ってみました

#PR #ビオレu #うるおいミルク #親子スキンケア
花王株式会社さんから提供いただきました


花王株式会社さんの
『ビオレu 角層まで浸透する うるおいミルク 無香料』
のモニターに参加しています。



『ビオレu 角層まで浸透する うるおいミルク 無香料』の特長

うるおいを長時間閉じ込めて、朝までしっかり保湿するミルクです。
のばしやすくベタつかない使い心地のミルクが角層まですっと浸透。
デリケートな肌にも。

さらに詳しい商品情報はこちら
角層まで浸透する うるおいミルク | ボディケアシリーズ | ビオレu | 花王株式会社



赤ちゃんから、ママ・パパ、おじいちゃん・おばあちゃんまで
家族みんなの肌と使い心地を考えたビオレuのボディミルク



お風呂上がりにさっと使いやすいポンプタイプ
コンパクトな容器だけど安定感があって保管に◎



ゆるっとなめらかなクリーム状のテクスチャー。
するすると肌にのばしやすく、すっと馴染みます。
べたべたせず、軽やかな塗り心地


身体だけじゃなく、顔にも使えるのがとっても便利。
そのまま顔にものばして
さっと手軽に、全身まるごと保湿ケアを目指してます。



ポンプタイプは子供も使いやすくていいですね。
小学生の息子も塗りやすいみたい。
お風呂上がり以外にも、日中かさつきが気になるときは
自分から進んで塗っています。



今回お試ししたのは無香料タイプ
他に香り付きタイプがあるので、好みで選んで使えます。
家族全員で使える保湿ミルクを探している方に。



『ビオレu 角層まで浸透する うるおいミルク 無香料』
内容量:250ml(つめかえ用) / 300ml(ポンプ)


花王株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→