『ナースときどき女子』さんで当ブログを紹介して頂きました♪

#PR #レバレジー


レバレジーズ株式会社さまが運営する
看護師さん向けWebメディア『ナースときどき女子』
当ブログを紹介して頂きました。


『ナースときどき女子』さんでは
看護師さんの生活に役立つ情報を毎日配信中です♪


kango-oshigoto.jp


お仕事についての話は勿論、恋愛や旅などの話題まで、
ジャンルは幅広く、看護師ではないわたしでも楽しく読める!
しかも結構レア情報も載ってて役立つ!


今回は
『おうち居酒屋化計画♪家呑み大好きナースにおすすめの記事特集』内で
過去にこちらでご紹介させて頂いた
ハイネケン・ドラフト・ケグ』の記事をピックアップして頂きました。


他にもタメになる記事が沢山ピックアップされているので
ぜひサイトをチェックしてみてくださいね♪


レバレジーズ株式会社さま、ありがとうございました!