feileB『Lepeel Organics 葉酸サプリメント』お試ししました

#PR #feileB
株式会社feileBさんから提供いただきました


株式会社feileBさんの
『Lepeel Organics 葉酸サプリメント
のモニターに参加しています。



100%植物由来原料の葉酸サプリ。


『Lepeel Organics 葉酸サプリメント』の特長

今までにない無添加・100%植物由来原料の葉酸サプリメントです。
USDA(アメリカ農務省)のオーガニック認定を受けたレモンから抽出した
注目の葉酸原料『レピールF葉酸』を使用しています。



さらに詳しい商品情報はこちら
Lepeel Organics 葉酸サプリメント



今までのサプリとはちょっとイメージが違って
お洒落で素敵なパッケージ。
これならそのままバッグに入れて持ち歩いても気にならないかも。
(どどーんと効能や商品名がかかれたサプリって持ち歩きづらくて…)



チャックになっています。


結婚したときに、看護師の友人からお薦めされていたのが『葉酸』です。
『こどもの予定はあるかないかわかんないけれど、とにかく今からでも摂っておいた方がいい』
とそれはそれは強くお薦めされました。
それまで無知だったので、調べてみたらほうれん草やブロッコリー、レバーがいいと。
レバーが苦手だったので、ただひたすら葉酸の多い野菜を摂取するように努めていました。
ただつわりが酷かったので、食物で必要な養分を摂るのに苦労しましたね…



その時にこんなサプリがあったらよかったなあと思いました。
というのも『Lepeel Organics 葉酸サプリメント』は
必要なものしか配合されていないんです。



オーガニック栽培のレモンから抽出した葉酸のみを使用しているそう。
レモンからも葉酸が摂れるのですね〜知らなかった!


でもレモン味がすることもなく特にすっぱいわけでもなく。
変なニオイもないのでつわりの間も飲みやすいと思います。



それほど大きくもないので
喉につかえる事もなく飲み込めます。


こちらのサプリは1粒葉酸200μgなので
妊娠中は一日当たり3粒で必要な葉酸600μgを補う事が出来るそう。
3粒なら難なく飲み続けられる量だし、回数も1回でいいから楽ですね。



『Lepeel Organics 葉酸サプリメント
内容量:90粒 / 270粒


株式会社feileBさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です!
http://rashiku.co.jp/


株式会社feileBさんのブログリポーターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→