pdc『ピュア ナチュラル オイルジェル ホワイト』使ってみました

#PR #pdc
株式会社pdcさんから提供いただきました。


株式会社pdcさんの
pdc『ピュア ナチュラル オイルジェル ホワイト』
のモニターに参加しています。



『ピュアナチュラル オイルジェル ホワイト』の特長

30代から50代の、美白※1、乾燥による小じわが気になる方へ向けた、
1品6役(美容液・化粧水・乳液・クリーム・パック・化粧下地)のオールインワンジェル。
これ1つで透明感・目もと口もとのハリツヤが実感できます。
美白※1有効成分プラセンタエキス、2種の植物性オイル(うるおい成分)、
3種のコラーゲン(ハリツヤ成分)、3種のヒアルロン酸(ハリツヤ成分)配合。
無香料・無着色・鉱物油フリー。効能評価試験済み。
※1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ 
※2 乾燥による小じわを目立たなくする

さらに詳しい商品情報はこちら
ピュア ナチュラル オイルジェル ホワイト【医薬部外品】 | 株式会社pdc



この1つで美容液・化粧水・乳液・クリーム・パック・化粧下地
6役があるオールインワンアイテムです。
ピュアナチュラルシリーズは優れものが多いので期待していました♪



スパチュラや内蓋はないジャータイプ
お値段が抑えられているのはこういう所かもしれませんね。
至ってシンプルな構造。

■使い方
朝・夜の洗顔後、適量(パール1~2粒大)をとり、お肌にやさしくなじませてください。
特に乾燥が気になる場合は、たっぷりととっていただき
パックとしてご使用いただくことをおすすめします。



ぷるっとなめらかなジェルクリーム
これはかなりみずみずしい!



少量でもするすると肌にのびていきます。
洗顔後の顔でも馴染みがよく
すっと染みわたっていくようなテクスチャー。



オイルジェルとあるのですが、それ程オイルっぽさは感じなかったです。
重ねてもベタベタしないんですよね。
程良くしっとりしていて、みずみずしい使い心地。



オールインワンなのに美白※も保湿も叶えてくれる。
しかもプチプラ!やっぱりピュアナチュラルは使いやすいですね。
このクセのなさは使う人を選ばないと思います。



※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます


『ピュアナチュラル オイルジェル ホワイト』
内容量:100g


株式会社pdcさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→