ファンケル『ビューティライズ』飲んでみました

#PR #ファンケル
ファンケルさんから提供いただきました


ファンケルさんの
『ビューティライズ』
のモニターに参加しています。



『ビューティライズ』の特長

年齢を重ねる上で生じるさまざまな悩みに着目し、
体の中から美しくなることを追求したサプリメント
ザクロ花ポリフェノールとリンゴポリフェノールを複合した美容成分『AGポリフェノール』が、
体の中からきれいに輝くアプローチをします。
また、特許を取得している『ヒドロキシチロソール』と
『L-シスチン』の組み合わせを中心とした複合成分をはじめとする美容成分を配合。
年齢とともに生じる悩みに寄り添い、美しさを引き上げます。1日の目安:6粒



さらに詳しい商品情報はこちら
エラー│無添加化粧品・健康食品・サプリメント通販のファンケルオンライン



エイジングの科学を突き詰めた、
ファンケル最高峰の美容サプリメント
とても楽しみにしていたサプリです。



ザクロ花ポリフェノールとリンゴポリフェノールを合わせた
ファンケルさん独自の美容成分が入っています(『AGポリフェノール』)。
ザクロって美容のイメージあります!
女性に嬉しい成分のコラーゲンも入っているのもいいな(こちらも独自成分♪



粒はまあまあの大きさ。
少し厚みがあってコロンとしているかな。
飲む目安は1日6粒。1袋およそ一ヶ月分になっています。


わたしは朝食後と、夕食後に分けて飲んでいます。
何となく食後の方が飲みやすいタイミングかな。
午後からでかけるときは忘れちゃいそうなので、朝に一度に飲んでます。


味はそんなに気にならなかったです。
粒を口に含んで水を運ぶまでのちょっとの時間でも
苦味や渋味、酸味などは感じず、すんなり飲めています。
粒がコロンとしているので、6粒飲む時も3粒ずつ飲んでいます。
たっぷりの水で飲めばひっかかりも感じません。



チャックタイプの袋だし、持ち運びにも便利。
飲みやすいし、続けやすいサプリメントだと思います。
40代突入して色々気になる事も多いので、個人的には嬉しい内容のサプリです♪



『ビューティライズ』
内容量:180粒・30日分(6粒/1日目安)
賞味期限:2年
※りんご・ゼラチンのアレルギーがある方はお控えください。


ファンケルさんありがとうございました。


「ファンケル」のキャンペーンに参加中


ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→