ファンケル『マイルドクレンジングオイル』使ってみました

ファンケルさんの
『マイルドクレンジングオイル』
のモニターに参加しています。



『マイルドクレンジングオイル』の特長

進化したスキンケアクレンジングオイル。
美容液のような“とろすべオイル”が
メイクも毛穴の角栓もするんと落としうるおいすべすべ素肌に。
バリア機能を守り、肌本来のうるおいをキープ。
熟成ホップエキス※が、頑固な角栓(ケラチン)もふやかしてスッキリ除去します。
※角栓中の角質ケラチンにアプローチする成分

さらに詳しい商品情報はこちら
≪ファンケル≫マイルドクレンジング オイル スペシャルサイト|無添加化粧品通販のファンケルオンライン



ファンケルマイクレがさらに進化
毛穴の目立たないすべすべ素肌に洗い上げる
特徴のある人気クレンジングアイテム。



使いやすいポンプタイプです。

■使い方
肌をこすらないように、目安量は2プッシュ。
くるくるとメイクになじませ、汚れが浮き上がってきたら水かぬるま湯で洗い流します。
<ワンポイントアドバイス
まつげエクステンションでもご使用いただけます】
※一般的なグルー(シアノアクリレート系)を使用したまつ毛エクステンションにお使いいただけます。
成分が異なるその他のグルーに関しましては、
エクステンションが取れる可能性がありますので、ご使用はお控えください。
※強くこすったり横方向にこすると、まつ毛自体が抜けやすくなりますので、
縦方向(毛の流れ)に沿ってやさしくお使いください。



厚みのあるとろっとしたテクスチャー。
まさに『とろすべ』、するっと肌にのびてメイクと絡みます。
サラサラととろとろの中間なので馴染ませやすいです。


厚みのあるオイルなので鼻の周りや目頭のすすぎ洗いは丁寧に。
濡れた手でも使えるのでお風呂場でもOKなのが便利です。
しっとりとした使い心地なのも気に入っています。



リニューアル品は毛穴落ちがパワーアップ
角栓中の角質ケラチンにアプローチする成分である
『熟成ホップエキス※』が頑固な角栓を除去する特徴があるアイテム。
クレンジングしながら毛穴ケアしたい方におすすめです。
※角栓中の角質ケラチンにアプローチする成分



『マイルドクレンジングオイル』
発売日:2021年11月
フレッシュ期間:開封後120日未開封3年(開封後の期間含む)
内容量:120ml
価格:1,870円(税込)


ファンケルさんありがとうございました。


ファンケルのキャンペーンに参加中[Supported]


ファンケルのキャンペーンに参加中[Supported]
ファンケルのキャンペーンに参加中[Supported]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→