ユースキン製薬『ユースキン シソラローション ポンプ』使ってみました

#PR #ユースキン
ユースキン製薬さんから提供いただきました


ユースキン製薬さんの
『ユースキン シソラローション ポンプ』
のモニターに参加しています。



『ユースキン シソラローション ポンプ』の特長

うるおい成分しその葉エキス配合の、
顔・からだ用保湿ローション(ポンプ)
外部刺激に敏感なピリピリ肌にうるおいを与え、バリア機能をサポート。
効果・効能:肌荒れ、荒れ性、皮ふにうるおいを与える、皮ふを保護する、
皮ふの乾燥を防ぐ、かみそりまけを防ぐ、日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ

ユースキンさん公式サイトはこちら
ユースキン製薬株式会社 | 公式企業サイト



ユースキン『ハンドケア特命大使』として活動しています。
今回『ユースキン ポンプ』と
『ユースキン シソラローション ポンプ』を頂き、使ってみました。



2020年9月1日、『ユースキンA』と『ユースキンS』は
効き目そのままにリニューアルしました!



しその力でお肌をうるおす
ユースキンで使ってみたかったアイテムです。
しかも北海道のしそを使っているそうじゃないですか。
道民なのに知らなくて勉強不足だ~と思っていました。



オレンジのユースキンと同様、こちらもデザイン変更。
色違いで揃えたくなっちゃいますね。
かわいいデザインだな。



そしてこちらもつけかえ用も同時発売
無くなったら中身だけ購入できます♪



ゆるく、なめらかな乳液に似たローション。
肌当たりはとってもかろやか!



少量でものびるのびる。液だれしにくい
これは全身に使いやすいテクスチャーですね。
実際顔にも使えるので、顔から首デコルテまでするっする。


被膜感もないし、ベタベタしないので使いやすいです。
するっと水っぽく変わるのが不思議な感触。
さら~っと肌に馴染んで、さっぱりさらさら、適度に潤います



ポンプ式は使いやすいですねえ。
オレンジのユースキンはお風呂上りのかかと・ひじ・ひざケア、
グリーンのユースキンはすねや背中などの潤いケアに、と使い分けています。


春夏時期にも心地よく使えると思います。
年中スキンケアにおすすめです!



『ユースキン シソラローション ポンプ』
販売名:薬用ユースキンS ローションa
内容量:170mL
希望小売価格:1,450円(税抜)


ユースキン製薬さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→