ユースキン製薬『ユースキン 180gポンプ』使ってみました

#PR #ユースキン
ユースキン製薬さんから提供いただきました


ユースキン製薬さんの
『ユースキン 180gポンプ』
のモニターに参加しています。



『ユースキン 180gポンプ』の特長

うるおい成分のヒアルロン酸ナトリウム、ビタミンCを配合したクリーム。
粒子がより細かくなることで手肌になじみ、しっかり保湿しながらも表面をさらっと整えます。
ひびやあかぎれ、しもやけをケアし、うるおいのある健やかな肌に導きます。
指定医薬部外品

ユースキンさん公式サイトはこちら
ユースキン製薬株式会社 | 公式企業サイト



ユースキン『ハンドケア特命大使』として活動しています。
今回『ユースキン ポンプ』と
『ユースキン シソラローション ポンプ』を頂き、使ってみました。



2020年9月1日、『ユースキンA』と『ユースキンS』は
効き目そのままにリニューアルしました!



『ひび・あかぎれ・しもやけ』を治したいならユースキン!
長年愛用しているアイテムの1つです。
家族皆で使っています。



あたたかみのあるロゴデザイン、
全体的にシンプルなデザインがとっても好印象。



今回いいなと思ったのはポンプ式であること、
中身が無くなったらつけかえパウチを利用できること、です。



こっくり濃厚なクリーム。
しっかりじっくり馴染ませていくと
肌がしっとり潤っていきます。まさに潤いベール



クリームの黄色は、
おなじみ水溶性ビタミンのひとつビタミンB2』の色です。
この色がユースキンですよね。


そして独特の鼻に抜けるす~っとする香りは
有効成分『dl-カンフル』の香り。炎症を抑える働きがあります。
この香りを嗅ぐとなんだか懐かしい気分に浸れる。


水仕事の後のハンドケア、
そしてお風呂上りのフットケア、寝る前のハンドケアと
使いまくっています。秋冬は特に手放せない!!



ポンプタイプは片手で押して簡単に出せるし、
衛生的ですよね。乾燥が気になった時に、
家族みんなで気軽に使えるのが便利なのです。


リニューアルしてさらに使いやすくなりました
ぜひ新しくなったユースキンを手に取ってみて下さい♪



『ユースキン 180gポンプ』
販売名:ユースキンAa
内容量:180g
希望小売価格:オープン


ユースキン製薬さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→