さいきんの当選品(9月分)(さいきんじゃない)


味の素株式会社さん(@ajinomoto)の
『味の素®が1番合う料理グランプリ』キャンペーンで『味の素®&ハイミーセット』
(アジパンダ瓶 ゴールド70g、うま味だし・ハイミー65g瓶)。
アジパンダ瓶かわいい!毎日のお料理に使わせて頂きます♪



オージービーフさん(@aussiebeef_jp)の
『#グリルライン SNS投稿キャンペーン』で
『オージービーフ オリジナルTシャツ』。
投稿でした。リアルでお肉食べたくなってくるデザイン!



acure<アキュア>さん(@acure_official)の
『みずを持ってどこへ行こうキャンペーン』で
『From AQUA 1ケース(24本)』。
息子も毎日ペットボトルのお水を飲んでいるので嬉しいです♪



ライオン ショッピング情報局(LION×LOHACO)さん(@lionec_shopinfo)の
『ライオンショッピング情報局開設記念 フォロー&RT キャンペーン』で
JCBギフトカード 1,000分』。
ツイッターのその場で抽選のキャンペーンでした。



赤城乳業さんの
『ミルクレアプレゼントキャンペーン』で『Quoカード1,000円分』。
インスタグラムの方に当選メール頂きました。



株式会社クオカードさんの
モニプラアンケートで『QUOカード500円分』が当選しました。
アンケートに答えてこのようにチャンスがあるのは有難いです♪



ヤマサ醤油さんの
『家族よろこんブゥ~!キャンペーン』で
『クオカード1,000円分』。かわいいデザインだ!
ヤマサさんの商品はよく購入するので毎年参加しやすいキャンペーンです。



American Beef & Porkさん(@usmeat_jp)さんの
ごちポ『アメリカンポーク 1トン山分けパネルクイズキャンペーン』で
アメリカンポーク約1kg』。
お肉の大きさにも感激だけど、ごちポグッズのかわいさに悶絶…
ぬいぐるみ可愛い!早速息子のコレクションの1人に。



理研ビタミンさん『リケンのノンオイル青じそ8億本突破記念キャンペーン』で
『リケンのノンオイルオリジナル 村上信五QUOカード500円分』。
天才調味料シリーズが大好きなので毎年参加しています。美味しいよね~


各企業さま、ありがとうございました!