花王『ブローネカラートリートメント』使ってみました

ブローネ様から商品提供を頂きました。


ブローネさんの
『ブローネカラートリートメント』
のモニターに参加しています。



『ブローネカラートリートメント』の特長

白髪が気になりはじめた世代の「こんなの欲しかった!」の声を叶えるため、
女性誌『STORY(ストーリィ)』と共同開発により、
美のエッセンス※1をつめこんだ、白髪用カラートリートメントを新発売。
■カラーフィット処方で、ちらほら白髪が一度めからきれいに染まるうえ、
カラーラインアップは、髪色に合わせて選べる4色を展開。
美容院で染めた、こだわりの髪色を自宅でもきれいに保つことができます。
■パッケージは、白髪染めに抵抗がある方でも思わず手に取りたくなることを意識したデザインに。
■髪によいことをしている気分でお使いいただけるよう、3種の美容成分※2を配合。
■白髪を染めながら香りも一緒に楽しめるよう、気分がリラックスする穏やかなアールグレイの香り。
※1 カラーフィット処方と3種の美容成分のこと
※2 パールプロテインエキス(加水分解コンキオリン・補修成分)
シルクエッセンス(加水分解シルク・補修成分)、海藻エキス(サガラメエキス・保湿成分)

さらに詳しい商品情報はこちら
カラートリートメント | 製品ラインナップ | ブローネ | 花王株式会社



ブローネの新しい白髪用カラートリートメント
サクラピンク、マリーゴールドオレンジ、カカオブラウン、オリーブアッシュ
の選べる4色。今回はオリーブアッシュを使ってみました。



使いやすいスタンディングチューブ。
手に取りやすいおしゃれなデザイン。


■使い方
使用量の目安:セミロングヘアでピンポン玉 約3個分
適量を手にとり、髪全体によくなじませる
5~10分ほど放置する
よくすすぎ、汚れてもさしつかえないタオルでふいた後、しっかり乾かす
※必要に応じて、シャンプー・コンディショナー等をご使用ください。
※手や爪の着色が気になる方は、手袋をご使用ください。
髪色を保つため、週2~3回を目安にご使用ください。
お風呂で手軽に。ぬれた髪にもご使用いただけます。



液だれしにくいほどよい硬さのテクスチャー
なめらかで髪の毛に密着しやすいクリーム。


お風呂の中でトリートメントと同じように使える。
基本的には乾いた髪に使いますが、濡れた髪にも使えるそう。
乾いた髪にも馴染ませやすいクリーム。
ただし爪に色が付きやすいので手袋をしています。


アールグレイの香りって珍しい!
落ち着いていてとても好きな香りでした。
香りを楽しみながらケアできます。



※クリームの色自体はこんな感じです。


オリーブアッシュは緑みはあまり感じなかったけど、
落ち着いたブラウンという印象でした。


さっと使えるので、生え際などのリタッチにも使いやすい
ほかの色も気になります!



※この商品は"髪表面を着色"するカラートリートメントです


『ブローネカラートリートメント』
内容量:180g


ブローネさんありがとうございました。




ブローネ様から商品提供を頂きました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→