FREE MOMENT『リフレッシュモーメント パフュームシャンプー&トリートメント』使ってみました

#PR #FREEMOMENT
フリーモーメントさんから提供いただきました


フリーモーメントさんの
『リフレッシュモーメント
パフュームシャンプー&トリートメント』

のモニターに参加しています。



『リフレッシュモーメントパフュームシャンプー&トリートメント』の特長

■リフレッシュモーメント パヒュームシャンプー
フィグフォグ(ボリューム&頭皮ケア):イチジクの香り
ヒノキ水や麦タンパク質が、頭皮角質や老廃物洗浄と
さらっとした頭皮にするボリュームケアシャンプー
■リフレッシュモーメント パヒュームトリートメント
フィグフォグ(ボリュームケア):イチジクの香り
ヒノキ水や麦タンパク質が、頭皮角質や老廃物洗浄と
さらっとした頭皮にするボリュームケアトリートメント

さらに詳しい商品情報はこちら
Qoo10 – 「Free Moment」のショップページです。


韓国コスメブランドの『フリーモーメント(Free Moment)』
“自然から生まれた美しさ。”をコンセプトに2024年7月に新ブランドとして誕生。
植物由来成分を基としたヴィーガン商品を展開しています。
Qoo10でも大人気。いまおすすめの韓国ヘアケアブランドです。


ボリュームケアのイチジクの香りのほか、
ダメージケアのツバキの香りもあります。



箱に入っていて高級感があります。
シャンプーのボリュームがすごい!500mlと大容量。



シャンプーはとろりとしたはちみつのようなテクスチャー。
かなり濃厚なシャンプーで、泡立ちも◎
濃厚だけど泡切れはよくて、さっぱりと洗い上げるのがいいな。
穏やかだけどすっきりした使い心地で夏にぴったりな使用感。



トリートメントはこっくり濃密なテクスチャー。
水分を含むとするっとなめらかにのびるので
少量からでもしっかり馴染みます。数分置くといい感じ。
しっとりした使い心地で、洗い流しもしやすい。


+++


両方ともとても良い香り。
イチジクの香りってあまり身近ではなかったんだけど、
温かみのある上品な甘さと、大人っぽい優雅さを併せ持った香り。
ムスク系などオリエンタルな香りが好きな方に◎


ハリコシも欲しいけど、サラッとまとまりやすい髪を目指したいので
期待して使い続けようと思います!香りがいいので気に入ってます。



『リフレッシュモーメントパフュームシャンプー&トリートメント』
製造国:韓国
内容量:500ml、150ml


フリーモーメントさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
楽天ROOMへの投稿記事はこちら→シャンプー◇
楽天ROOMへの投稿記事はこちら→トリートメント◇
■Xへの投稿記事はこちら→