ミキモト コスメティックス『ムーンパール モイスチャー ボディエマルション』使ってみました

#PR #ミキモトコスメティックス
コスメラウンジの企画で、ミキモトコスメティックスさんから商品を提供いただきました。


ミキモト コスメティックスさんの
『ムーンパール モイスチャー ボディエマルション』
のモニターに参加しています。



『ムーンパール モイスチャー ボディエマルション』の特長

なめらかな伸びで心地よく浸透※し、うるおい・ハリを与えるボディエマルション。
すみずみまで軽やかになじみ、もっちりと弾むようなハリのある肌、
うるおいによる真珠のようなツヤ肌を全身に纏わせます。
マグノリアやローズを中心とした華やかで上品なフローラルの香り。
※角層まで

さらに詳しい商品情報はこちら
ミキモト コスメティックスムーンパール ヘアケア&ボディケア,ムーンパール モイスチャー ボディエマルション,,MIKIMOTO COSMETICS


ミキモトコスメティックスさんのボディトリートメント
2024年5月1日にリニューアル新発売されます。



真珠を想像させる上品なデザイン。
さっと使いやすいポンプタイプが便利。

■使い方
手のひらに適量とり、からだ全体になじませます。
入浴やシャワー後は、水気をよくふきとってからお使いください。



なめらかな乳液状のテクスチャー。
のびがとてもよく、するするっと広範囲に速やかに馴染むのが◎
軽やかなんだけど、どこか濃密さも感じる乳液で潤いが期待できる。



衣類と肌の摩擦を軽減するような、べたべたしない使い心地
なめらかな仕上がりが特徴のボディ乳液。
これなら季節関係なく、1年中気持ちよく使えそう!



マグノリアやローズなどのフローラル系の香り
とても上品で華やか。
香りを楽しみながら優雅な気分でスキンケアできます。



『ムーンパール モイスチャー ボディエマルション』
内容量:180mL


ミキモト コスメティックスさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→