ニベア花王『ニベア クリームケア洗顔料 とてもしっとり』使ってみました

#PR #ニベア
ニベア花王さんから提供いただきました


ニベア花王さんの
ニベア クリームケア洗顔料 とてもしっとり』
のモニターに参加しています。



ニベア クリームケア洗顔料 とてもしっとり』の特長

濃密リッチなクリーム泡が素肌に密着!
ニベアクリーム成分(ラノリンアルコール・グリセリン)を配合した濃密保湿洗顔料。
きめ細やかな濃密クリーム泡と保湿力で、うるおいを守りながらやさしく洗い上げます。
すっきり洗い流せるのに、洗い上がりはしっとりなめらかな肌に。
プレミアムスイートフローラルの香り。



さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.nivea.co.jp/highlights/face-wash-creme-care



ニベア洗顔料は大好きです♪
こちらは『とてもしっとり』タイプなので
使うのを楽しみにしていました。



チューブタイプの容器です。



かなり硬いテクスチャー。
力を入れてぎゅっと出さないといけない。

■使い方
適量(2~3cm程度)を水やお湯で泡立てて洗い、あとはよく流します。
残り少なくなったら、キャップを回してはずすと、最後までムダなく使えます。



泡立てネットを使用しています。
泡立ちは良い方ですね!


泡の質も自分好みでした。
粘度がかなりあり、もっちり濃密なキメの細かい泡なので、
肌の上にのせた途端にきゅっと密着します。


泡切れもいいし、さっぱり洗えるんだけど、
洗った直後はしっとりした印象。
混合肌にもとても合っています。



香りは強めなスイートフローラル
ボディソープ並みの香りの強さなので、
好き嫌いは分かれそうかな…。
わたしは華やかな香りに感じるし結構好きです。


香りがあるアイテムが好きで、
しっかりした泡での洗顔がお好みの方にお薦めしたいです♪



商品名:ニベア クリームケア洗顔料 とてもしっとり
ニベア クリームケア洗顔料 とてもしっとり』
内容量:130g
価格:オープン


ニベア花王さんありがとうございました。


ニベア花王のキャンペーンに参加中


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→