『ニベア クリームケア ボディウォッシュ W保水美肌 リラクシングソープの香り』使ってみました



#PR #ニベア


ニベア花王さんの
ニベア クリームケア ボディウォッシュ
W保水美肌 リラクシングソープの香り』

のモニターに参加しています。



ニベア クリームケア ボディウォッシュ W保水美肌 リラクシングソープの香り』の特長

ニベアのスキンケア発想から生まれた、
W保水美肌※1処方の化粧水感覚※2ボディウォッシュ。
角層保水成分(ヒアルロン酸・コラーゲン)配合(保湿)で、
肌の水分をしっかりキープしながら洗い上がりは“すっきり”とした感触に。
新処方※3の素早く泡立つエアリークリーム泡で、肌水分逃さずすっきり洗い、
キメの整ったなめらかな美肌に仕上げます。
気分やすらぐ爽やかなリラクシングソープの香り。
※1:うるおいを与えキープし美肌に
※2:みずみずしいうるおいのある美肌に仕上がること
※3:ニベアボディウォッシュにおいて

さらに詳しい商品情報はこちら
Creme Care ボディウォッシュW保水美肌 - NIVEA



ニベアから新しいボディウォッシュが発売!
化粧水感覚※1のボディウォッシュで、
ずみずしいうるおいのある美肌に洗い上げる特徴があります。



ラクシングソープの香りとフローラルブーケの香りの
選べる2つの香り。今回は前者を使ってみました。
清潔感と華やかさのあるデザイン。

■使い方
2~3プッシュと、約5倍のお湯をかき混ぜます。
タオル・バスリリー・スポンジなどを使い空気を含ませるようによく泡立てます。
タオルなどの泡を搾り取りながら繰り返しもみこむと、よりボリュームのある泡が生まれます。
エアリークリーム泡の完成。
あとはたっぷりの泡に包まれながら、ゆっくり体を洗ってください。



とろっとしたなめらかなテクスチャー。
泡立てネットを使っていますが、もこもこの
濃密な泡が素早くたっぷりと出来上がります。
泡持ちも良く、きめ細かいクリーミーな泡で心地よく洗えます



洗い流しもはやく、すっきりと洗い流せる
すっきりとした洗い上がりながら、
保湿効果が期待できそうな使用感なので年中使えそう。
ラクシングソープの香りは爽やかで清潔感があって◎



※1:みずみずしいうるおいのある美肌に仕上がること
※W保水美肌:うるおいを与えキープし美肌に


ニベア クリームケア ボディウォッシュ W保水美肌 リラクシングソープの香り』
内容量:470ml


ニベア花王さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→