新日本製薬『パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル』使ってみました

#PR #パーフェクトワン
新日本製薬さんから提供いただきました


新日本製薬さんの
パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル』
のモニターに参加しています。



パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル』の特長

美白※有効成分アルブチンがシミ※1にアプローチ。
メラニンの生成を抑制し、シミの元にアプローチする美白※有効成分アルブチンに加え、
有効成分トラネキサム酸をW配合。複合型コラーゲンEX※2やWの甘草エキス※3など、
55種の保湿成分が乾燥による小ジワ※4などの年齢サインにアプローチし、しっかりと潤いを与えます。
※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます
※1:紫外線による ※2:整肌保湿成分 ※3:カンゾウフラボノイド、カンゾウ抽出液(保湿成分)
※4:効能評価試験済(乾燥による小ジワを目立たなくする)

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.shinnihonseiyaku.co.jp/ad/index.asp?adcode=sc146234202SS&argument=QfmaZatE&dmai=a5fa33eb18b84b



化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地の6つの機能。
さらにアルブチンやトラネキサム酸という
注目の有効成分も入っているのが嬉しいです。



ジャータイプの容器で、
内蓋のところにスパチュラがついています。
少し立体的なスパチュラで使いやすかったです。



とろんとしたなめらかなテクスチャー。
少量でもするっと肌にのびてコスパがいいなと思いました。
肌にフィットするジェルですね。馴染みは良かったです。



香りはほぼないです。
でも少しエタノールのニオイがして、スースーする感触もありました。
(実際エタノールは入っています


化粧下地としても使えるので、
洗顔後これ1つで済むのは楽ですね。メイクの時短にもなりました。
洗顔後はシンプルなケアがしたい方に使いやすいアイテム。



パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル』
内容量:75g


新日本製薬さんありがとうございました。


「パーフェクトワン」のキャンペーンに参加中


パーフェクトワン」のキャンペーンに参加中「PR」
「パーフェクトワン」のキャンペーンに参加中「PR」


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→