山本山『ありあけ海苔 食膳海苔缶(8切 5枚×7袋)個包装』食べてみました

#PR #山本山
山本山さんから提供いただきました


山本山さんの
『ありあけ海苔
食膳海苔缶(8切 5枚×7袋)個包装』

のモニターに参加しています。



『ありあけ海苔 食膳海苔缶(8切 5枚×7袋)個包装』の特長

持ち運びに便利な個包装パック海苔が
『焼海苔』『味付海苔』『わさび風味』の 3つの味で登場。
有明海産の海苔の中でも品質の良い海苔を厳選し、遠赤外線加工で焼き上げました。
色・艶・香りが良く、やわらかなくちどけをお楽しみいただけます。
缶の中にはカットされた海苔が個包装袋で入っているので、
日々の食卓にあると 重宝する一品です。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.yamamotoyama.co.jp/category/kohoso


『焼海苔』『味付海苔』『わさび風味』の3つの味が楽しめます。
缶のデザイン、とても素敵です!
高級感もありますし、贈答用にぴったりだと思います。



缶の中はこんな感じ。
きちんと密封されているので、中の海苔はパリッと新鮮



8切が5枚入った袋が7袋入っています。



■『焼海苔』
風味がとても良い海苔です。
色も艶も良くて、さくっパリっとした食感
口に入れるとふわっとやわらかく溶けていくようです。



■『わさび風味』
ピリッとしたわさび風味が辛すぎず絶妙。わさびが一番好きかも!
海苔の香りとわさびの相性は言わずもがな抜群。
こちらも白米がすすみます。美味しいな~



■『味付海苔』
道産の羅臼昆布と有機醤油で味付けしているそうで、
とても味わい深く、上品な香り
海苔の香りを引き立たせるような味付けで、白米がとても美味しく感じる♪



食べやすい大きさにカットされ、さらに個包装になっているので
いつでもパリッと感があっていいな。



白米がすすみました。
5歳の息子が今までにない食いつきでびっくり!
『海苔食べたい』とリクエスされます。
海苔好きの家族にも美味しいと好評でした。
食卓にあると便利な一品です。


『ありあけ海苔 食膳海苔缶(8切 5枚×7袋)個包装』
内容量:各8切 5枚×7袋


山本山さんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→