小林製薬『ケシミンリンクルケアプラス化粧水【医薬部外品】』使ってみました

小林製薬様から商品提供をいただきました


小林製薬さんの
『ケシミンリンクルケアプラス化粧水【医薬部外品】』
のモニターに参加しています。



『ケシミンリンクルケアプラス化粧水【医薬部外品】』の特長

シミ対策※とシワ改善
ケシミンからWのシミ対策※成分(ナイアシンアミド、トラネキサム酸)と
シワ改善成分(ナイアシンアミド)を配合した新シリーズが誕生。
しっかりシミ対策※できるだけでなくシワ改善も同時に!
ナイアシンアミド:コラーゲン・エラスチンを生み出しシワを改善。
■トラネキサム酸:シミ・シワの原因となる炎症にアプローチ。
メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ

ケシミン公式サイトはこちら
シミがなければもっといい肌!|薬用ケシミン|小林製薬



ケシミンシリーズから
シミ対策※とシワ改善ができる化粧水が誕生。



軽い容器で、ワンタッチで開けられる蓋。

■使い方
朝晩の洗顔のあと、適量を手のひらまたはコットンにとり、
顔全体になじませてください。



なめらかでとろみのあるテクスチャーでするするっと肌にのびます。
とろみはあるけど、のばしている間は
意外と厚みがなくさっぱりと使えました。



すーっと心地よく馴染んでいきます。
さっぱりとしっとりの中間の使い心地で
混合肌のわたしには使いやすかったです。


香りはとくになし。
クセがあまりないアイテムなので
季節関係なく使えそう。コスパも◎



メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ


『ケシミンリンクルケアプラス化粧水【医薬部外品】』
販売名:ケシミンリンクル化粧水a
内容量:160ml


小林製薬さんありがとうございました。




小林製薬様から商品提供をいただきました


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→