さいきんの当選品(12月前半分)


『家族そロッテおいしく食べたらマーチくんからご褒美キャンペーン』で
コアラのマーチ オリジナルQUOカード1,000円分』。
デザインかわいい~~台紙までかわいいよーー



アサヒ飲料×トミカ&プラレール&リカちゃん
アサヒの夏 笑顔で楽しむキャンペーン』で
イトーヨーカドー商品券1万円分』。
トミカプラレールもリカちゃんも外れちゃった~と思ってたらこちらが来た。
全国50名だし幻だと思ってたのに…奇跡。



学研の図鑑LIVE 〈公式〉さん(@gakken_zukan)の
『学研の図鑑50周年アンケートキャンペーン』で
『オリジナル図書カード500円分』。
アンケートにも答えた『学研の図鑑LIVE 鉱物・岩石・化石』、本当に面白そう…!
図書カード嬉しいです♪



うまさにいちず みやぎ米さん(@miyagimaijaJA)の
グループ宮城『ツイッターインスタントウィンキャンペーン』で
宮城県産だて正夢米2kg』。
『だて正夢』ネーミングもよいですな~気になってたお米なので嬉しいです。



JRA(日本中央競馬会)さんの『HOLIDAYS!チャンス大抽選会』で『Fコース』。
葵わかなさんデザインかわいい♪黒パーカーも普段使いできそう。
バラエティBOXからのアイテムは文房具が多くて息子も使えるなあ。嬉しいです!



ヤマサさん×kurashiruさんの
『ヤマサ これ!うま!!つゆレシートキャンペーン』で
『WECK GIFT BOX』とリュウジさん著書のセット。
WECKうまく使いこなせるかな…楽しみ。
リュウジさんの本、簡単そうなのに美味しそうなレシピが多いので参考にさせて頂きます!



Club JRA-Net(@JRA_net)さんの
有馬記念2020フォロー&RTキャンペーン』で
Amazonギフト券【1,000円分】』が当選しました。
500名に当たる太っ腹キャンペーンでいまも開催中ですよ~


各企業さま、ありがとうございました!