日本オリーブ『オリーブマノン オリーブフェイシャルソープ』使ってみました

#PR #オリーブマノン
日本オリーブさんから商品提供をいただきました


日本オリーブさんの
『オリーブマノン オリーブフェイシャルソープ』
のモニターに参加しています。



『オリーブマノン オリーブフェイシャルソープ』の特長

水分保持力の高い保湿成分を配合し、
泡のもち・キメにこだわって開発された洗顔用せっけんです。
汚れはしっかり落としながらも皮脂を取りすぎないよう、
せっけんのベースとなる石ケン素地にはオリーブオイルを高配合。
洗いあがり後の肌をなめらかにし、その後のスキンケアの導入もスムーズに。
防腐剤・香料・鉱物油は無配合。合成着色料も無使用。

さらに詳しい商品情報はこちら
オリーブマノン オリーブフェイシャルソープ|オリーブ化粧品の日本オリーブ公式通販



スペイン自社農園産の高品質なエキストラバージンオリーブオイル
岡山県牛窓にある自社オリーブ園のオリーブから搾ったオリーブ果汁やオリーブ葉エキス
100%オリーブ由来の植物性スクワラン
オリーブ由来のオリーブ発酵セラミド(糖脂質)
贅沢に配合されています。素材を厳選しているのもこだわりを感じます。



エキストラバージンオリーブオイルが主体の石けんです。



見た目の色はオリーブオイルそのもの
透明感もあります。



泡立てネットを使いました。
もちもちした粘度の高い濃密な泡が立ちます。
クリーミィな泡で心地よく洗顔できます!
肌にぴたっと密着する感じがあり、肌への摩擦なく洗えます



泡切れは良いです。汚れはしっかり落としてくれるのだけど、
潤いは残してくれるので、洗い上がりはしっとり
洗った後に急いで化粧水をつけなくてもいいくらい。
混合肌には丁度よい潤いでした。


香りもないので、クセがない石鹸ですね。
色々な肌質の方が使いやすいのではないでしょうか。



『オリーブマノン オリーブフェイシャルソープ』
内容量:80g


日本オリーブさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→