『ココエッグ リンクルモイストジェル たまご保湿ジェル』使ってみました

ココエッグさんの
『ココエッグ リンクルモイストジェル
たまご保湿ジェル』

のモニターに参加しています。



『ココエッグ リンクルモイストジェル たまご保湿ジェル』の特長

うるおいたっぷりのジェルに加水分解卵殻膜を配合。
乾燥小じわを目立たなくします。※機能性評価試験済み。
油分を使わずにしっとりうるおいをキープします。
お肌にやさしく、たっぷり使える自然派
無香料、無着色、低刺激性、アルコールフリー、ノンコメンドジェニックテスト済
(すべての人にニキビのも と(コメド)ができないということではありません。)

さらに詳しい商品情報はこちら
たまご保湿ジェル - たまご化粧水cocoegg|公式サイト



ココエッグシリーズ、低刺激で好きです!
こちらは乾燥小じわをケアできる保湿ジェルです。
機能性評価試験済みで効果を認められたアイテム。



ジャータイプの容器。
180gとかなりたっぷり入っています。
気にせずガンガン使えます
スパチュラは入っていませんでした。

■使い方
化粧水の後、乳液・クリームの前に保湿美容液としてお使いください。
指先にさくらんぼ大を取り、顔全体に伸ばしてよくなじませてください。
特に乾燥が気になるときはマッサージやパックとしてお使いください。



使い方にもありますが
オールインワンではなく、保湿美容液として使います。
なので化粧水の後にその潤いを蓋するイメージで使っています。



とろんとみずみずしいテクスチャーで、
肌にのばすとすっとなじみ、ベタつきはありません
しっとりというよりはさっぱりした使い心地なんだけど、
必要な潤いはきちんと感じています。



首やデコルテなど身体にも使えます。
いま身体にはローションを使っているのですが、
特に乾燥しやすい脛や関節部分には更にこちらを重ね塗り。
香りもないし、他のスキンケアアイテムと併用しやすいと思います。



肌に負担は感じていません。
優しいものを使っているので、安心して毎日使っています。
敏感肌や、自然派コスメがお好きな方にお薦めです。
コスパもいいですよ。



『ココエッグ リンクルモイストジェル たまご保湿ジェル』
内容量:180g
価格:925円(税抜)


ココエッグさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→