資生堂『WASO(ワソウ) ビューティ スリーピング マスク』使ってみました

#PR #WASO
資生堂さんから提供いただきました


資生堂さんの
『WASO(ワソウ) ビューティ スリーピング マスク』
のサンプルセットが届きました。



『WASO(ワソウ) ビューティ スリーピング マスク』の特長

肌にうるおいと明るさを与えるスリーピングマスク。
忙しい毎日やお手入れ不足により、うるおいと透明感を失いがちな肌に。
ゆずエキスGL(保湿成分:ユズ種子エキス、グリセリン)配合のみずみずしいジェルが、
肌にうるおいと明るさを与えます。夜眠る前に肌になじませるだけで、
たっぷり眠った朝のような生きいきとしたつやのある美しさへ。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.shiseido.co.jp/waso/


夜のスキンケアの最後に使います。
スリーピング マスクなので洗い流さずそのまま眠ってOK


ゆずエキスが配合されたみずみずしいジェル。
すーっとのびて使用感は爽やか!夏の夜にぴったり。


ほどよく保湿され、ベタつきなくさらっとしています。
髪が貼り付かないのでストレスフリーで眠れました。
翌朝の肌が楽しみになります。柑橘系の香りも◎


『ワソウ ビューティ スリーピング マスク』
現品内容量:81g


資生堂さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→