ロッテ『鬼滅の刃マンチョコ』買ってきた


ん十年ぶりに買って食べた!!
懐かしい!!!


小学生の頃、ビックリマンが大好きで集めてた。
アルバムにもおさめてたのになんで捨てちゃったんだろ。
時間よ戻れ。


鬼滅の刃マンチョコはこのあと2個追加して、
本日息子と一緒に2個選んで開封
鱗滝さんと冨岡義勇が出たぞ。
また明日ね、ということで。


ビックリマンチョコは中身も美味しいからいいよね。


※追記
あれから全然お店で見かけない~泣
こないだ箱買いしてた女性見習って大人買いすればよかったかな…


bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp