2021-01-27 ロッテ『鬼滅の刃マンチョコ』買ってきた 日々 食べ物 ん十年ぶりに買って食べた!! 懐かしい!!! 小学生の頃、ビックリマンが大好きで集めてた。 アルバムにもおさめてたのになんで捨てちゃったんだろ。 時間よ戻れ。 鬼滅の刃マンチョコはこのあと2個追加して、 本日息子と一緒に2個選んで開封。 鱗滝さんと冨岡義勇が出たぞ。 また明日ね、ということで。 ビックリマンチョコは中身も美味しいからいいよね。 ※追記 あれから全然お店で見かけない~泣 こないだ箱買いしてた女性見習って大人買いすればよかったかな… bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp