マンダム『Barrier Repair(バリアリペア) ナノショットジェル』使ってみました

#PR #バリアリペア
マンダムさんから提供いただきました


マンダムさんの
『バリアリペア ナノショットジェル』
を頂き、使ってみました。



『バリアリペア ナノショットジェル』の特長

夜塗るだけで、翌朝、つるんとメイクのりの良い肌に。潤い仕込みオールインワンジェル。
浸透※保湿ケアと角質柔軟ケアにより、潤いをめぐらせ、角質をほぐして肌のキメを整えることで、
メイクのりの良い、つるんと潤ったなめらかな肌へ導きます。
最小クラスのナノショットカプセル配合で、角層のすみずみまで潤いが浸透※。
肌に浸透※しやすく、べたつかない使用感。
寝る前に、たっぷり顔に塗れば、ナイトパックとしても使えて保湿効果アップ。
アルコールフリー、パラベンフリー、ミネラルオイルフリー、香料フリー、着色料フリー
パッチテスト/スティンギングテスト済み(※全ての方に皮膚刺激が起こらないわけではありません)
※浸透:角質層まで

さらに詳しい商品情報はこちら
ナノショットブースター|Barrier Repair [バリアリペア]



マンダムさんのキャンペーンで頂きました。
ありがとうございます!



1本で保湿と角質ケアができるオールインワンジェルです。
化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの機能があるので、
洗顔後の肌にすぐに使えます。



気軽にさっと使える衛生的なチューブタイプ。
忙しい朝でも簡単に使える仕様。

■使い方
洗顔後、または導入美容液の後、アーモンド1個分を目安に顔全体になじませます。
お好みで、化粧水や乳液の後に、重ねてお使い頂けます。
より高い保湿効果を得たい場合は、パックのようにたっぷりと塗布してください
夜の使用がおすすめですが、朝にもお使いいただけます



みずみずしく、なめらかなテクスチャーです。
少量でもするっと肌にのびて馴染みやすい。
洗顔後だと肌にひっかかるかな、と思いましたが
ジェルなのですっと滑らかにのばせました。


重ねて塗ってもベタつかない心地よい使用感
夜はたっぷり、朝は控えめに塗るといい感じ。
朝たっぷり塗るとメイクがよれやすかったです。



基本的には夜たっぷりの方が肌に合ってました。
肌が徐々に柔らかくなるような感触。
ザラつきが解消されて、なめらかつるん肌に近づきます。
混合肌のわたしには使いやすかったです!



Barrier Repair(バリアリペア)
『バリアリペア ナノショットジェル』
内容量:90g


マンダムさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→