サロン ド プロ(SALON de Pro)『リタッチワイドマーカー』使ってみました

#PR #サロンドプロ
ダリヤさんから提供いただきました


株式会社ダリヤさんの
『サロン ド プロ リタッチワイドマーカー』
のモニターに参加しています。



『サロン ド プロ リタッチワイドマーカー』(白髪用)の特長

お出かけ前に塗るだけで、広い範囲の白髪をラクにかくす生え際・分け目用の白髪かくし。
ごわつきにくく、液が一度につきすぎないので自然な仕上がり。
使うたびに徐々に染まる効果もあります。

さらに詳しい商品情報はこちら
リタッチワイドマーカー|商品情報|SALON de PRO/サロン ド プロ ~ニオイのない白髪染め、サロン ド プロ無香料ヘアカラー。~



広範囲の白髪をまとめて塗れる、
マーカータイプの白髪かくしです。
ダリヤさんのキャンペーンで当選しました。
ありがとうございます!



ナチュラルブラウン、ダークブラウン、ナチュラルブラックの
3色あるうち、ダークブラウンを使ってみました。


今まで部分用の白髪隠しは
マスカラのような形状のものを使ってましたが、
ちらほら白髪にはいいけれど、
徐々に量が増えてくるとちまちな塗るのが面倒に。
こちらはワイドタイプなので一気に塗れるから便利。



20mlと結構な量なので、白髪が多い方もたっぷり使えます。
顔まわりの生え際(約1cm)の使用で約50回分だそう。
コスパもいいと思います!

■使い方
白髪が気になる部分を塗ります。
生え際、分け目など、根元から髪の流れに沿ってゆっくり塗ってください。
塗り重ねることで、色つきを調節します。
寝具等の汚れを防ぐため、就寝前には必ずシャンプーで洗い流してください。



ブラシ部分が立ちあがってるので頭皮が黒くなることがないです。
生え際までしっかり塗りたい時は少しぐっと押しこみながら塗るといいです。
ちなみにダークブラウンはほぼ黒ですね。何度も塗ると結構黒くなります。
ツンとくる匂いはありますが、使っているうちに消えます。
手につくこともなく液だれもしないし、綺麗に塗れるし、とても使いやすい



毛髪保護成分である海藻エキス(ヒバマタエキス)配合
白髪染めと同時に、髪をいたわってくれるのも嬉しい。


この商品のいいところは、さっと隠せるだけではなく、
繰り返し使う事で徐々に染まっていくことですね。
このご時世、頻繁に美容院に行けないときに、
次のカラーリングまでの間のケアにぴったりですよ。



『サロンドプロ リタッチワイドマーカー』
内容量:20ml
価格:オープン


株式会社ダリヤさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→