大塚製薬『インナーシグナル体感セット(リジュブネイトエキス・リジュブネイト ワン)』使ってみました

#PR #大塚製薬
大塚製薬さんから提供いただきました


大塚製薬さんの
『インナーシグナル体感セット
(リジュブネイトエキス・リジュブネイト ワン)』

のモニターに参加しています。



インナーシグナル体感セットということで、
『インナーシグナル リジュブネイトエキス』と
『インナーシグナル リジュブネイト ワン』をセットで使ってみました。
ひとつずつご紹介します。


+++


『インナーシグナル リジュブネイトエキス』



『インナーシグナル リジュブネイトエキス』の特長

エナジーシグナルAMP※1を母細胞まですばやく届け、
エネルギー代謝を高めて、肌の生まれ変わりを後押しします。
メラニンを古い角質とともに排出※2する美白※※ケアで、クリアな肌へ。
同時に角質層をうるおいで満たし、
乾燥による小ジワを目立たなく※3します。
※1 アデノシン一リン酸二ナトリウム OT
※2 メラニンの蓄積をおさえ、しみ・そばかすを防ぐ
※3 効能評価試験済み

さらに詳しい商品情報はこちら
リジュブネイトエキス|インナーシグナル|大塚製薬のシミ対策美容液 | 大塚製薬スキンケア 通販



洗顔直後の肌に使う美容液です。
ターンオーバーを促すことで、古い角質と一緒にメラニンを排出し、
透明感のある肌へ導く、という特徴があります。



清潔感と高級感があるデザイン。
シンプルで好印象です。
衛生的に使えるプッシュタイプの容器。

■使い方
1.両頬、額、鼻の頭、あごの5点におきます。
2.指の腹を使い、顔の中心から外に向かって斜め上方向に優しくのばしながら、顔全体になじませます。
3.左右の手のひらをこすりあわせて約35℃程度に温めた手で、
顔を覆うようにゆっくり押さえるホットハンドケアを行います。
4.ホットハンドケアで、美容成分をしっかり浸透※させましょう。
浸透が早いので、すばやくなじませてください。※浸透:角質層まで



乳液のようなテクスチャー。
みずみずしくて、指先に重たさは感じません。
洗顔後の肌でもすっとなじみが良かったです。



効果をしっかり感じたいので、朝もホットハンドケア
使用手順にあるように、ちゃんと温めることで
美容成分が肌に浸透※させることができるそうです。



『インナーシグナル リジュブネイトエキス』
内容量:30mL(約1ヵ月分)


+++


『インナーシグナル リジュブネイト ワン』



『インナーシグナル リジュブネイト ワン』の特長

化粧水、乳液、クリームを
ライン使いしたようなうるおいを実現。
AMP※2配合で、透明感のあるみずみずしい肌へ。
※1 メラニンの蓄積をおさえ、しみ・そばかすを防ぐ
※2 アデノシン一リン酸二ナトリウム OT

さらに詳しい商品情報はこちら
リジュブネイト ワン|インナーシグナル | 大塚製薬のシミ対策オールインワン | 大塚製薬スキンケア 通販



ひとつで化粧水→乳液→クリームまで塗ったよう
肌状態を目指したオールインワン。
特徴として、水分で肌を満たした後に、時間差で油分が浸透※するような
時間差浸透※技術を使っているそうです。



こちらも清潔感と高級感があるデザイン。
ジャータイプの容器で、
別途スパチュラもついていました。

■使い方
1.両頬、額、鼻の頭、あごの5点におきます。
2.両手の指の腹を使って、顔の中心から外に向かって斜め上に、
額は下から上に、肌を引き上げるようになじませます。
3.引き上げた後は、手のひらで押さえるようにして顔全体になじませます。
(なじみ切るまで何度もこすりすぎないでください。)
4.最後にハンドプレスを行います。



ぷるんとろんとした、不思議なテクスチャー。
肌にのせるとするっとのびて馴染み、ややぺたっとする印象。



朝はしっかり馴染んでからファンデーションをつける必要ありますが、
やや崩れやすいときもあったので、
ノーメイクの日と夜を中心に使っています。



オールインワンなのでこの1つでも十分なのですが、
秋冬は美容液との併用でさらに保湿アップできて良さそう。
配合成分を効果的に取り入れるためにもライン使いをお薦めします。



※浸透:角質層まで
※※美白:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを抑えます。


『インナーシグナル リジュブネイト ワン』
内容量:50g(約1.5ヵ月分)


大塚製薬さんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→美容液☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→美容液☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→オールインワン☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→美容液☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→オールインワン☆