資生堂ジャパン『TSUBAKI プレミアムモイスト シャンプー/ヘアコンディショナー』使ってみました

#PR #TSUBAKI
資生堂ジャパン株式会社さんから提供いただきました


資生堂ジャパン株式会社さんの
TSUBAKI プレミアムモイスト
シャンプー/ヘアコンディショナー』

のモニターに参加しています。



TSUBAKI プレミアムモイスト シャンプー/ヘアコンディショナー』の特長

パサつく髪を芯から補修するモイストシャンプー&モイストコンディショナー。
『待ち時間0秒サロン』サロン帰りの髪を自宅で。
サロントリートメントの技術から発想を得た革新の浸透テクノロジーで、
美容成分を髪の芯までたっぷり浸透。パサつく髪を芯から補修。
毛先までうるおって艶やか。
みずみずしく上品で華やかなフローラルフルーティーの香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
TSUBAKI プレミアムモイスト



『待ち時間0秒サロン』が印象的なTSUBAKIシリーズ。
今回はシャンプーとトリートメントをライン使いしました。



四角いボトルも安定感があって、
使いやすい大きなポンプ。
高級感のあるデザインも良いですね。



シャンプーはとろっとしたテクスチャー。
泡立ちがよく、豊富な泡で優しく洗い上げてくれます。
もっちりキメ細かい泡なのがいいですね!洗っている間も心地よいです。
モイストタイプとだけあって、洗うだけでしっとりした使い心地。



コンディショナーはこっくりとしたテクスチャー。
髪の毛一本一本をしっかりコーティングしてくれる感じ。
ややのびにくい感触もありますので、丁寧に馴染ませる必要があります。
でもこのくらい濃厚な方が安心感があるかも。嫌なぬるつきはなかったです。
自分の髪悩みをしっかりケアしてくれるアイテムだと思います。



香りも華やかなフローラルフルーティー
個人的には好きな香りなので残ってくれると嬉しいな。
艶が欲しい方、かたくてごわつきやすい髪の方に



TSUBAKI プレミアムモイスト シャンプー/ヘアコンディショナー』
内容量:660ml
価格:オープン


資生堂ジャパン株式会社さんありがとうございました。


TSUBAKI プレミアムモイスト

クチコミプロモーションならトラミー


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→