『肌ナチュール ホワイトエッセンス』使ってみました

#PR #肌ナチュール
株式会社WaQooさんから提供いただきました


株式会社WaQooさんの
『肌ナチュール ホワイトエッセンス』
のモニターに参加しています。



『肌ナチュール ホワイトエッセンス』の特長

1本で美白※ケア、ニキビケア、保湿ケアができる多機能美容液
高濃度炭酸により美容成分が角質層まで浸透しやすい肌へと導きます。
美白※有効成分のトラネキサム酸がシミの原因であるメラニンの生成を抑制し、
シミやそばかすを防ぎます。
伸びがよいので、シミが気になるデコルテなどにもお使いいただけます。
また非常にさらさらしたテクスチャーですので、朝晩ともにご使用いただけます。

※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます

さらに詳しい商品情報はこちら
http://k-cosme.jp/gold/rsp/we/pc/we-off_pc.html


高濃度炭酸と美白※有効成分の炭酸オールインワン美容液です。



炭酸ガス入りのスプレータイプなので
使用前はよく振って缶を垂直に立てた状態で噴射します。



量の調整がうまくいかないくらいに、勢いよく出てきます。
じゅわっと白くて柑橘系のいい香りがする泡です。



じゅわじゅわと泡が消えて液体の美容液に変化していきます。
ぬるぬるした状態で肌の上をすべっていく感じ。のびは良いですね…



肌への馴染みはちょっと時間がかかります
ややしばらくぬるぬるしている…



適量(個々の肌の状態で変化すると思います)を間違えてしまうと
かなりべたつく結果になりそうなので、
わたしは上記の手の甲に出した量の半分でも十分潤う感じがしますね…
ピンポン玉だと多くて泡をもてあまします。
顔に塗った量が多いと感じたら、
そのまま美容液をデコルテまでのばすのもありですね。


この1本で美白※ケア、ニキビケア、保湿ケアが出来るのは便利。
期待を込めて継続して使おうと思います。



※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます


『肌ナチュール ホワイトエッセンス』
内容量:70g


株式会社WaQooさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→