REELA Organics(リーラオーガニックス)『ルミナスモイスチャーローション・セラム』使ってみました

#PR #REELAOrganics
REELA Organicsさんから提供いただきました


REELA Organics(リーラオーガニックス)さんの
『ルミナスモイスチャーローション・セラム』
を頂き、使ってみました。



『ルミナスモイスチャーローション・セラム』の特長

正しいスキンケアであなた史上最高の肌を
10種類のオーガニックエキスを
たっぷり含んだローションが角層の隅々まで浸透し、
肌に潤いを与えながら、セラムがその潤いにベールをかける役割を果たします。
セットでお使い続けていただくことで、明るく潤い続ける肌へ。
希少なウチワサボテンオイルが、あなたの肌を守り、補い、満ちてゆく。
どんな年齢の方でも季節を問わずお使いいただけます。

さらに詳しい商品情報はこちら
REELA Organics(リーラオーガニックス)


REELA Organics(リーラオーガニックス)さんは
抜群の保水力をもつウチワサボテンオイルを使ったアイテムを展開している
オーガニックブランドです。



化粧水と乳液のシンプルな2ステップ
化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの5役があります。


ボトルデザインはシンプルで高級感があります。
擦りガラスのような容器で、衛生的に使えるプッシュタイプ。



『ルミナスモイスチャー ローション』
とろさらの絶妙なテクスチャー。



少量からでもすっとのびがよく、心地よく馴染みます。
ゆっくりハンドプレスでもちもち。しっとりとした使い心地



+++



『ルミナスモイスチャー セラム』
滑らかなクリームのようなテクスチャー。



ポンプから出したときは形が残る位こっくり。
でものばすとみずみずしく、化粧水の後の肌にしっとり馴染みます。



+++



両方とも柑橘系の香りがベース。
肌に馴染ませた瞬間、す~っと清涼感も覚えます。
セラムの方が柑橘が強いような印象を受けました。
自然な香りなのでとっても素敵。
優雅な気分でスキンケアできるので、大好きな香りです。


化粧水と乳液だけでも美容液までつけたような、リッチな肌感触
しっとりした使い心地で乾燥時期でも
この2つがあれば心強いなと思いました。


『ルミナスモイスチャーローション・セラム セット』
内容量:ローション100mL/セラム60mL


REELA Organics(リーラオーガニックス)さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→ローション☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→セラム☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→ローション☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→セラム☆
Twitterへの投稿記事はこちら→