I-ne『ヨルカームナイトリペアシャンプー』使ってみました

#PR #ヨル
I-neさんから提供いただきました


I-neさんの
『ヨル カームナイトリペアシャンプー』
のモニターに参加しています。



『YOLU カームナイトリペアシャンプー』の特長

ダメージリスクは日中だけでなく、夜にも。
髪と地肌の濃密ナイトケアで、しっとりうるツヤ髪へ。
ナイトキャップ処方で睡眠中の摩擦・乾燥ダメージから髪を守り、
地肌に潤いを与える美容液成分配合。
カラーやパーマなどによる髪ダメージもしっかりケアする濃密集中補修成分配合。
リラックスタイムにぴったりな天然精油配合のアロマティックフレグランス。
ネロリ&ピオニーの香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
カームナイトリペア シャンプー|【公式】YOLU[ヨル] ナイトケア ビューティーブランド



YOLU(ヨル)は、ヨル眠る前のナイトケア
上質な眠りを髪にも与えることのできる、
ナイトケアビューティーブランド
今回はシャンプーのみ使ってみました。



睡眠中の髪の摩擦ダメージや乾燥に着目した
ナイトキャップ処方』だそうです。ナイトキャップのように
睡眠中の摩擦ダメージから髪を守る特徴があります。



夜空のような素敵なラベルデザイン。
安定感のあるボトルです。



とろみのあるテクスチャー。
泡立ちはとてもいいと思います!
キメ細かい泡で頭皮と髪の毛をしっかり包んでくれます。
洗い心地も良いですね。


洗っている間もなめらかな指通り
洗い上がりはきしまず毛先までつるつる



ネロリ&ピオニーの香りは好印象。
爽やかさと華やかさ、甘さのバランスが良くて気に入りました。
天然精油ブレンドとのことで、香りもナチュラルですね。


日中のダメージも保湿&毛髪補修ケアしてくれる特徴もあります。
熱、カラーリング、紫外線などなど、
ケアしてくれるのはありがたいですね。


使い心地が良かったので、
同じシリーズのトリートメントと
ライン使いしてみたい思いました。



『YOLU Calm Night Repair Shampoo
(ヨル カームナイトリペアシャンプー)』
発売日:2021年9月1日 
内容量:475mL


I-neさんありがとうございました。


「YOLU」のキャンペーンに参加中


「YOLU」のキャンペーンに参加中[PR]
「YOLU」のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→