ロート製薬『ダーマセプトRX AZAセラム』使ってみました

ロート製薬株式会社さんの
『ダーマセプトRX AZAセラム』
のモニターに参加しています。



『ダーマセプトRX AZAセラム』の特長

皮膚科学に基づいたスキンケア
美容医療発想から生まれた、サイエンススキンケア。
肌トラブル※1をくり返している、皮脂や毛穴※2が気になっている、
つるりとした肌に憧れている方におすすめです。
結果にこだわる、高濃度※3セラム
アゼライン酸(整肌保湿成分)を高濃度※2配合。
毛穴詰まり・コメドに着目し、つるりとした、なめらかな肌へ導きます。
※1乾燥による肌あれのこと
※2うるおいを与えることで毛穴を目立たなくする
※3アゼライン酸の配合量(ロート製薬内比)

さらに詳しい商品情報はこちら
美容医療発想から生まれたサイエンススキンケア ダーマセプトRX AZAセラム



ロート製薬さんのアゼライン酸(整肌保湿成分)配合のクリーム



メタリックのような近未来的なデザイン。
先端が細いので適量が出しやすくなってます。

■使い方
敏感肌・乾燥肌の方はご使用法をよく読んで、注意してご使用ください。
朝晩の洗顔後、化粧水や保湿液などでお肌を整えたあと、
適量を手に取り、気になる部分にやさしくなじませてください。
使用した際に、若干の刺激を感じることがあります。
しばらくしておさまる場合は特に心配はありません。
使用前には、少量を目立たない部分に試すユーステストを行ってください。



一見こっくりしてるけど、
意外と肌への馴染みは良いテクスチャー
べたつかず、軽やかだけどしっとりした使い心地です。



化粧水などでしっかり保湿してから使っています。
ぴりっと刺激を感じる場合があるとのことなので、
少量をポイント的に使用
わたしは小鼻まわりと、顎に使っています。



いつものスキンケアにプラスワンする使い方なので、
取り入れやすいなと思いました。
自宅で気軽に気になる部分のケアができるのがいいですね。


肌トラブル(乾燥による肌あれのこと)を繰り返している方、
つるりとした肌に憧れている方、
皮脂や毛穴が気になっている方に使いやすいアイテムです。



『ダーマセプトRX AZAセラム』
内容量:15g(1日2回・約30日分)


ロート製薬株式会社さんありがとうございました。


公式ページはこちら


ロート製薬_提供


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→