エスティローダー『アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス』使ってみました

#PR #エスティローダー
エスティローダーさんから提供いただきました


エスティローダーさんの
『アドバンス ナイト リペア
SMR コンプレックス』

のモニターに参加しています。



『アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス』の特長

遺伝と環境の関係を科学するエピジェネティクスら着想を得た、
クロノラックスTM パワー テクノロジーを搭載した美容液。
素早く肌になじみ、効率的に肌をケア。シワや小ジワの原因となる乾燥を防ぎます。
肌にのせると、爽やかなテクスチャーが素早くなじみ、
肌はうるおいで満たされ、ふっくらと輝いた印象に。外的環境刺激に起因する乾燥や、
キメの乱れによるくすみなどのエイジング サインから肌を守り、
うるおいにより肌にハリを与えます。リニューアル発売

さらに詳しい商品情報はこちら
エスティ ローダーのベストセラー美容液「アドバンス ナイト リペア」 | エスティ ローダー



1982年に誕生した、エスティローダーさんの
ベストセラー&ロングセラー美容液です。
昨年最新テクノロジーを搭載し5世代目にアップグレードしたとのこと。


肌のリズムに寄り添って、昼は乾燥などの外的要因から肌を守り
夜はうるおいを補給する特徴のある美容液です。
さらに乾燥・ハリ・ツヤの低下、キメの乱れによる
毛穴の目立ちもケアする嬉しい特徴もあります。



高級感と重厚感のある薬瓶のようなデザイン。
小さいながらもどしっときます。



衛生的に使えるスポイトタイプの容器です。

■使い方
朝晩、洗顔、化粧水の後、適量をとり、
顔全体から首にかけてやさしくなじませるようにのばします。
スポイト1回分を指先にとり、鼻を起点に小さなハートを描くようにマッサージします。
次に、額の中央から大きなハートを描くように指をすべらせます。首も忘れずに。
両手をあごから首を下に向かってすべらせます。



なめらかでとろみのあるテクスチャーです。
やや褐色がかった乳白色をしています。
ぽたっと1滴落としただけでじんわり広がる感じ。
とろみがありながらもみずみずしく、
す~っと心地よく馴染んで
いきます。


日頃、乾燥が気になる箇所にはやさしく重ね塗り。
オイルっぽさは感じますがベタベタせず、
しっとりした使い心地
なので朝もストレスなく使えています。



香りは意外なハーブやウッディ系に感じます。香り自体はほのか。
少しクセのあるから好き嫌いがわかれそうだけど、
わたしはあたたかくて自然みあるこの香りがとても好きです!


いつものスキンケアにプラス10秒するだけでOKなシンプルケア。
寝る前にひとつ加えたお手入れで、
翌朝のハリ感が楽しみになる特徴のあるアイテム。
世代を超えてながく愛される理由がわかった気がします。



エスティローダー(ESTEE LAUDER)
『アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス
(Advanced Night Repair
Synchronized Multi-Recovery Complex)』
内容量:30ml


エスティローダーさんありがとうございました。


「エスティ ローダー」のキャンペーンに参加中[PR]


エスティ ローダー」のキャンペーンに参加中[PR]
「エスティ ローダー」のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→