明色化粧品『リペア&バランス マイルドミルク』使ってみました

#PR #明色化粧品
株式会社明色化粧品から提供いただきました


株式会社明色化粧品さんの
『リペア&バランス マイルドミルク』
のモニターに参加しています。



『リペア&バランス マイルドミルク』の特長

デリケートな肌にやさしく、保湿成分でバリアする無添加乳液です。
肌バランスを整え、うるおいと共に肌を健やかに保ちます。
使うたび、心地よいうるおいが広がり角質層まで浸透。
共通成分『リペアコンプレックスRB』、『セラミド』、『NMF』と、
うるおいヴェール成分(保湿)『ミツロウ』『セラミド類自体』配合。
肌を柔らかに整えながらカサつき、肌荒れを防ぎます。
パラベン・アルコール・合成香料・合成着色料・紫外線吸収剤不使用

さらに詳しい商品情報はこちら
リペア&バランス公式サイト 日々、不安定なゆらぎ敏感肌に。調子が変わりやすい不安定な肌をなんとかしたい。そんな想いから誕生したスキンケアシリーズです。 | 明色化粧品公式サイト



不安定なゆらぎ敏感肌を健やかな肌に導く
スキンケアブランド『リペア&バランス』の敏感肌用乳液です。
乳液も販売して欲しいとの声もあり、今回待望の発売だとか。



CICA成分(ツボクサエキス)
配合されているのもポイント高いかも。



シンプルなデザインで清涼感があります。
衛生的に取り出せるプッシュタイプの容器。


■使い方
化粧水などでお肌を整えたあと、
清潔な手のひらに適量(1〜2プッシュ)を取りやさしくなじませてください。
乾燥しやすい目もとや口もとには、重ねづけをおすすめします。



こっくりしているけどなめらかな乳液
するっとのびて、うるおいベールが広がっていくみたい。
しっとりした使い心地だけどべたつきません。


指先が軽いけれど程良く厚みがあり、摩擦を気にすることなく使えそう。
ややオイリーな柔らかさを感じますが、
ベタベタしませんし、肌馴染みがいいので使いやすいと思います。



天然精油のハーブとフローラル、柑橘系がバランスよくブレンド
深呼吸したくなるような清々しい心地よい香りだと思いました。


マスク生活で肌疲れしている方、
自然な香りのスキンケアアイテムが好きな方に。



『リペア&バランス マイルドミルク』
内容量:120ml


株式会社明色化粧品さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→