フレッシュつちやま『極早生吉田みかん』食べてみました

#PR #フレッシュつちやま
フレッシュつちやまさんから提供いただきました



みかんの美味しい季節到来♪



フレッシュつちやまさんの極早生吉田みかん。



今時期のみかんも大好き!
爽やかな酸味と程よい甘さが美味しい。



去年は沢山お世話になりました。
おかげで家族皆風邪知らず。
今年も美味しくビタミン取って乗り切りたいです。



つちやまさんありがとうございました!


毎月プレゼント企画を開催中。
ぜひアカウントをチェックしてみてくださいね。


Login • Instagram


【おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」】フレッシュつちやまのページはこちら
愛媛みかん通販、じゃこ天通販なら愛媛県宇和島市【フレッシュつちやま】ツクツクショップ|宇和島ゴールド|みかん通販|吉田みかん|紅マドンナ|せとか|甘平|
楽天市場吉田みかん:フレッシュつちやまのページはこちら
【楽天市場】吉田みかん(愛媛みかん)のフレッシュつちやま:フレッシュつちやま[トップページ]
ポンパレモールフレッシュつちやまの通販のページはこちら
フレッシュつちやまの通販【ポンパレモール】
Yahoo!ショッピングフレッシュつちやまのページはこちら
https://store.shopping.yahoo.co.jp/tutiyama/


過去のレビューはこちら
satira114.hatenablog.com
satira114.hatenablog.com
satira114.hatenablog.com
satira114.hatenablog.com