『カナデルバランサー』使ってみました

#PR #カナデル
プレミアアンチエイジングさんから提供いただきました


プレミアアンチエイジング株式会社さんの
CANADEL(カナデル)
『カナデルバランサー』

のモニターに参加しています。



『カナデルバランサー』の特長

女性を悩ます毛穴問題の根本にアプローチするオールインワンの美容液ジェル。
過剰な皮脂や角栓をつくらせないことに加え、それぞれに働きかける独自処方を採用。
過剰皮脂だけを選択的に抑制し、角層の潤い環境を整えて肌の生まれ変わりもスムーズに。
毛穴の目立たないみずみずしいなめらか肌に導きます。カーミングフローラルの香り。
無着色・無香料・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリー

カナデル公式サイトはこちら
【公式通販】CANADEL(カナデル)| 大人のオールインワンスキンケア | プレミアアンチエイジング



CANADEL(カナデル)の新商品です。
今回は毛穴目立ちをケアする特徴のあるアイテム。



ジャータイプの容器。
カナデルお馴染みのシンプルなデザイン
爽やかなビタミンカラーが元気出ます。



柄の長いスパチュラがついていますよ。


■使い方
洗顔後、スパチュラに適量(朝・夜:大きめパール約1粒)をとり、
顔の中心から外、下から上へ向かって引き上げるようにマッサージしながらなじませます。
乾燥が気になる部分には重ねづけをしてください。洗顔後、これ1つで。



ぷるっとしたなめらかなテクスチャー。
ジェルとクリームの間みたいな感じ。



するっと肌にのびていき、しっとりと馴染みます
ベタベタしないから朝も心地よく使えています。


カーミングフローラルの香りはとても自然。
爽やかで心地よい気分でスキンケアできます。



オールインワンは時間の無い時はもちろんだけど、
マスク肌疲れであまり肌に沢山塗りたくない気分のときも
とても使いやすいと思いました。



CANADEL(カナデル)『カナデルバランサー』
内容量:58g(約1ヵ月分)


プレミアアンチエイジング株式会社さんありがとうございました。


#提供 #canadel



Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→