ニベア花王『ニベア ロイヤルブルー ボディミルク 美容ケア』使ってみました

ニベア花王株式会社さんの
ニベア ロイヤルブルー
ボディミルク 美容ケア』

のモニターに参加しています。



ニベア ロイヤルブルー ボディミルク 美容ケア』の特長

ハリを与えて透明感のある豊潤な肌に導くボディミルク。
とろけるような濃厚なミルクが乾燥によってくすみがちな肌にしっとりとなじみ、
角層細胞までうるおいを満たします。美白成分ビタミンC誘導体配合。
メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぎます。
コエンザイムQ10(ユビデカレノン)・ヒアルロン酸・PG配合(湿潤剤)。
ロイヤルブルーガーデンの香り。医薬部外品

さらに詳しい商品情報はこちら
ニベア ロイヤルブルー ボディミルク 美容ケア



うるおって透明感のある豊潤な肌に保つ特徴がある、
ニベア大人のための高保湿ボディミルクです。



ニベアらしい濃いブルーが印象的。
ボトルの形状も持ちやすく、使いやすいです。



とろっとしつつ、こっくり濃厚なテクスチャー。
少量からもするっと心地よくのびて、しっとり馴染みます
濃厚だけどみずみずしいので、全身にのばしやすいです!



乾燥しやすい脛やひじ、ひざ、かかとにもしっとりとした使い心地。
ヌルヌルベタベタしません。
高保湿ながら使いやすいボディミルクです。



ロイヤルブルーガーデンの香りは、
上品でやすらげます。最初は強いかなと思いましたが、
馴染ませていくうちにほのかに変化して丁度よくなりました。
香り自体は素敵なので、気に入っています。



コエンザイムQ10(ユビデカレノン)・ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体などの
大人の肌には嬉しい成分も配合しています。
毎日のボディケアがさらに贅沢に。
これから迎える更に厳しい乾燥時期にぴったりだと思います。



ニベア ロイヤルブルー ボディミルク 美容ケア』
内容量:200g
価格:オープン


ニベア花王株式会社さんありがとうございました。


ニベア花王株式会社のモニターに参加しています


ニベア ロイヤルブルー ボディミルク 美容ケア


クチコミプロモーションならトラミー



Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→