プレミアアンチエイジング『カナデル プレミアリフト オールインワン』使ってみました

#PR #カナデル
プレミアアンチエイジング株式会社さんから商品提供をいただきました


プレミアアンチエイジング株式会社さんの
『カナデル プレミアリフト オールインワン』
のモニターに参加しています。



『カナデル プレミアリフト オールインワン』の特長

ハリ・シワが気になる人のオールインワン(ハリ・乾燥小ジワ・弾力・保湿・角質ケア)。
大人の見た目印象を左右する『たるみ』『乾燥小じわ』のもとにフォーカス。
コラーゲンとセラミドを産生する、2つの“唯一”の先進成分と、
コラーゲンリズムを循環させる70種類もの美容成分を配合したジェル状クリームが、
とろけるように肌になじんでピタッと密着するこだわり処方。
加齢とともにたるみがちな大人の肌の、奥深くから『ハリ』と『弾力』を蘇らせ、
ピーンと上向き肌になる手応えを実感できます。
調香師が手掛けた天然精油によるカーミングフローラルの香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
カナデル プレミアリフト〈美容液ジェル〉 | CANADEL公式通販



CANADEL(カナデル)は
DUO(デュオ)の姉妹ブランドなんですね!
DUOめちゃくちゃお世話になっております♪



こちらはハリケアに特化した美容ジェルクリーム
見た目かわいらしくシンプルなパッケージ。



ジャータイプの容器で、
内蓋の上にスパチュラがついています。
最後まで衛生的に使えますね。



ぷるんとなめらかなテクスチャー。
肌をするするっと心地よくのびていきます。
ハーブとフローラルがミックスされた香りがほのかに感じます。


コラーゲンがなんと5種類も配合♪
美容成分『ハリペプチド』高配合とのことで、
ハリの効果を期待しつつ、使ってみました。



塗って馴染ませた瞬間に肌にぴたっと密着して
リフトアップされるようなテクスチャー。
被膜感やベタつきはなかったので良かった!


しっとりしているんだけど、
表面はすべすべというか、サラリとした使い心地なので、
夏も気持ち良く使えそう
使い心地が良いので、朝晩使えます。



『カナデル プレミアリフト オールインワン』
内容量:58g(約1ヵ月分)


プレミアアンチエイジング株式会社さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


プレミアアンチエイジング株式会社さんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→