資生堂ジャパン『マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB』使ってみました

資生堂ジャパンさんの
『マキアージュ
ドラマティック カバージェリー BB』

のモニターに参加しています。



『マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB』の特長

薄づきなのにしっかりカバーし、スキンケア直後のような透明うるつや肌へ。
マスクにもつきにくい、マキアージュのジェリーBB。
美肌ジェリーコート処方により、うるおいたっぷりのジェリーが
肌をうるおわせながらつやと透明感のある仕上がりを持続。
さらに、カバーフィルターパウダー配合でシミまでしっかりカバー。
ジェリー膜が肌全体をコートするからマスクに色がつきにくい。カバータイプ。
SPF50・PA+++。オールシーズン。

さらに詳しい商品情報はこちら
マスクにつきにくいジェリー BB|ITEMS|MAQuillAGE|資生堂



薄づきなのにしっかりカバーする特徴のある
マキアージュ日中用色つき美容液


好評のマスクにつきにくいジェリーBBシリーズから
待望のカバータイプが新発売されました。
毛穴や色ムラ、シミをカバーしつつ、
スキンケア直後のようなツヤと透明感が続く特徴があります。



ライトベージュとミディアムベージュの2色展開。
今回は中間色のミディアムベージュを使ってみました。



使いやすいチューブタイプ。蓋のキラキラがかわいい。
マキアージュならではのデザインですね。
揃えたくなっちゃう。


■使い方
化粧水などで肌を整えたあと、
指先にパール粒1個分を目安にとり、顔全体になじませます。
特にカバーしたい部分には、少量を重ねづけするのがおすすめです。
使用量が少ないと、十分な紫外線防御効果が得られません。



ジェルっぽい感触もあるけれど、比較的かためです。
点置きして手早く馴染ませないとムラになりやすい。
マスクにつきにくい特徴がある分、肌への密着感が高いので、
モタモタしてたらムラになっちゃうのですね。
綺麗に仕上げるのに多少コツが要りそうです。


ささっとのばして、細かいところは丁寧に馴染ませると
綺麗にカバーできました。
ナチュラルで厚塗り感はあまり感じさせない
自然なツヤもでるので、綺麗な素肌ってイメージですかね。



鼻の毛穴は少し気になったので別途専用下地を使っています。
頬は比較的ヨレにくいのでいいですね。
マスクにメイクがつきにくいのは満足です。


濃いシミなどはきっと別途コンシーラーが必要になりそうだけど、
ナチュラルなカバーがお好みの方には良さそう。



『マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB』
内容量:30g
価格:3,080円(税込)


資生堂ジャパンさんありがとうございました。


「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]


「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]
「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]



Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→