大塚製薬『賢者の食卓 ダブルサポート』試してみました

大塚製薬さんの
『賢者の食卓 ダブルサポート』
のモニターに参加しています。



詳しい商品情報はこちら
糖分と脂肪に|賢者の食卓 ダブルサポート



①食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
特定保健用食品 許可表示:本製品は食物繊維(難消化性デキストリン)の働きで、
糖分や脂肪の吸収を抑えることにより、食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇をおだやかにします。
食後の血糖値が気になる方や脂肪の多い食事を摂りがちな方の食生活の改善に役立ちます。
③1食あたり1包を、お飲み物に溶かして食事とともにお召し上がりください。1日3包が目安です。



個包装になっています。
スリムなスティックタイプで持ち運びにとても便利

■使用方法
1食あたり1包を、お飲み物に溶かして食事とともにお召し上がりください。
1日3包が目安です。



サラサラとしたパウダーで匂いもないし、味もしません
溶かすものが冷たくても温かくても、サッと溶けます
(温かくても冷たくても効果は変わらないそう)
ダマになりにくいので溶かしたものも飲みやすい。



粉は1包に6g。
入れる時は結構な量を感じるのだけど、
溶けた後に何か残るわけでもないし、
口当たりが変わったり味が変わったりすることもないので、
とても続けやすいと思いました。



ちなみにコーヒーは勿論、水やお茶でも味は変わりませんでした。
続けやすい最大のポイントはこれかもしれません。
ドラッグストアやネット通販でも気軽に購入できるのがいいですね。


食後の血糖値や血圧が気になる方に。
食物繊維が入っているのも嬉しいポイントです。



『賢者の食卓 ダブルサポート』<栄養成分表示>1包(6g)当たり
エネルギー:7kcal、タンパク質:0g、脂質:0g、炭水化物:5.1〜5.8g(糖質:0.1〜0.8g・食物繊維:5g)、食塩相当量:0mg、
関与成分/難消化性デキストリン:5g(食物繊維として)
内容量:6g×9包
価格:680円(税込) ※メーカー希望小売価格


大塚製薬さんありがとうございました。


大塚製薬のキャンペーンに参加中


大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]
大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→