ドクターシーラボ『ウォッシングフォーム スーパーセンシティブEX』使ってみました

ドクターシーラボさんの
『ウォッシングフォーム スーパーセンシティブEX』
のモニターに参加しています。



『ウォッシングフォーム スーパーセンシティブEX』の特長

アミノミセラー処方でうるおわせながら正しく落とすウォッシングフォーム。
肌への摩擦を抑えるために泡の『クッションカ』 と
負担をかけずに心地よく洗える『低刺激で落とす力』を強化。
敏感肌に対応したセラミドを補うスーパーセンシティブ処方に加え、
うるおいを守る『保湿力』で、バリア機能をサポートしながら洗い上げる洗顔料を実現しました。
さっばりとした洗い心地なのに、つっばらない毎日調子の良い健やかな素肌へ。
無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー ・アルコール無添加。リニューアル発売

ドクターシーラボ公式サイトはこちら
ドクターシーラボ(DR.CI:LABO) | 公式オンラインショップ



ドクターシーラボ洗顔フォーム
肌にやさしい独自のアミノミセラー処方と
アミノ酸誘導体(PCA-Na)を新配合しリニューアルしました。



使いやすいチューブタイプ。


■使い方
適量(2cm位)を手に取り、水またはぬるま湯を少しずつ加えながらよく泡立てて、
泡でお顔全体をやさしく包み込むように洗顔します。
その後、水またはぬるま湯で十分に洗い流してください。



とろっとなめらかかつ粘度のあるテクスチャー。
泡立てネットで泡立てると、
ふわふわのやわらかい泡になりました。
しっかりツノが立つような硬い泡ではなく、
ふんわりした泡なので顔全体を優しく包み込んでくれます。



泡に程良くクッション性があるので、
指先が肌に触れず洗う事が出来ました。
香りもないので、気になる方にはいいかも。


泡切れもよくて、水をかけるとサッと流れます。
ヌルヌルした感じはなく、比較的さっぱりとした使い心地
しゃきっと洗えるので、夏の洗顔にいいなと思いました。
でもすぐに化粧水に手を伸ばさなくても良い感じ。
クセがないので、飽きずに使えそう。



『ウォッシングフォーム スーパーセンシティブEX』
発売日:2022年5月20日
内容量:100g
参考価格:2,915円(税込)


ドクターシーラボさんありがとうございました。


「ドクターシーラボ」のキャンペーンに参加中[PR]


ドクターシーラボ」のキャンペーンに参加中[PR]
「ドクターシーラボ」のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→